ロバート・山本博の"鬼ギャル"彼女がとんだ晒し者に!
コントを専門に、ボケの秋山竜次が生み出す奇想天外なキャラを中心にストーリーを展開するネタで人気を博すお笑いトリオ・ロバート
山本博秋山竜次馬場裕之のうち、"熟女芸人"として知られる秋山竜次は2009年4月、1歳年下女性と2008年4月に入籍していた事が発覚。
相方二人にも一切伝えていなかった極秘婚で、熟女でない点よりも隠し通していたことに相方達が驚愕の声をあげた。

メンバーで最も外見的にモテそうな馬場裕之は髪を黒く染め直して以降モテ度が落ちたといい、結婚はおろか女性関係の噂も聞こえてこない。
もう一人、ロバート随一の常識人・山本博もトリオ間であまり目立っていない影なのか浮ついた話は聞こえてこなかった。

ところが、3月16日放送のフジテレビ系『はねるのトびら』で、山本博に現在彼女がいて熱愛中であると馬場裕之の口から暴露された。

馬場裕之が何の得もしない無茶な挑戦をする企画「ババデミー大賞」でスクープが突然訪れた。
お台場・ジョイポリスのバッティングセンターでッチングマシーンから投じられる120kmの球を紙コップでキャッチする挑戦を続け、中々成功せず一旦休憩を取っていた時、ゲームセンターに何やら山本博らしき人物をスタッフが発見。

直ぐ様彼も向かうと、スロットに熱中する山本博。何故かミュージシャン風のサングラスをかけている。そして隣には彼女らしき女性が座っているではないか。

スタジオでこの映像が流されるやいなや、インパルス板倉俊之が「(彼女が)横浜の31アイスクリームの店員さん」だと暴露山本博は正直に話す他ない八方塞がりに追い込まれた。

デート現場が馬場裕之に目撃されたのは3月10日午後9時頃。
なんとその後山本博彼女に告白をして見事カップル成立したばかりだった。
盛り上がりを見せるはねトびメンバー、とここで板倉俊之が今彼女電話をして、次のデートでチューする予約をすべきだと提案。

ムチャクチャな話であるが、もはや山本博に味方はいない。
"鬼ギャル"の彼女に生電話すると、彼女の第一声は低い声で「もっしー」。
というのも、電話する直前彼ははねトびメンバーに対し、第一声で「もっしー」って言うけど絶対笑うなよ、と警告を発していた。初めて「もっしー」を耳にした瞬間絶対に吹いてしまうからだ。

彼女の「もっしー」を待ち構えていたものの、ノリノリな声ではなく予想外の不機嫌そうな声に笑いを必死に堪えるメンバー。
「お台場のデートどうだった!? 駐車場で付き合うことになったじゃん!? 次もデート行きたいと思って、どうかなぁ?」
と徐々に"キスの予約"へ話を近づける。
そして遂に「次のデートの時に、キスをしようと思うんだけども、予約しといていいかな」と核心に迫ると、同じ低いトーンながら「うん」と了承の返答が。

山本博がデートの感想を訊いているのに対し彼女のテンションが上がらず終始暗そうな声だった為、本当に彼女なのかと疑う者も多かったが、無事キスの予約に成功した。

芸能人同士の交際をイジられたり、過去の恋愛関係を掘り返されることは芸人なら珍しくはない。
しかし今カノに対し電話して「次のデートでキスしよう」などと言わせたシーンは前例として殆ど無いだろう。

とんだ晒し者扱いを受けた山本博彼女であったが、番組収録日が東日本大震災発生間もない頃だったこともあり、
「ちょっとぐらいは笑顔与えられたのかな? 2割ぐらいはね」
と笑いを提供する一心に努めたのは芸人魂に尽きる。

今後山本博彼女交際に進展があれば、より一層「もっしー」が視聴者の間でも浸透してプチブームになるかもしれない。
◆関連ニュース
キングコング・西野亮廣の過激発言・暴言総まとめ! 解散宣言の真相は!?
ロバート・秋山竜次、結婚していた!! 突然の結婚発表でロバートが不仲に!!??
キングコング・西野亮廣が店員に芸能人ヅラして脅したことで批判集中!
キングコング・西野亮廣が"元彼女"臼田あさ美との破局で言い放った呆れる一言とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau