AKB48柏木由紀がグラビア撮影で出っ腹を隠した裏テク!
23枚目のシングル『風は吹いている』で、ピンクレディーが保持していた女性グループ9作連続シングルオリコン1位の記録を更新して、14thシングル『RIVER』以来10作連続1位を達成したAKB48

曲をリリースする度に大きな話題を呼ぶ彼女たちはまた、グラビア界をも席巻中。
週刊誌や青年誌の表紙では毎週AKB48メンバーの姿を見ない日は無いほど多くの雑誌で起用されている。
本職がグラビアアイドルであるタレントの仕事を弱肉強食で奪っているほどだ。

写真集こそ一冊しか発売していないものの、チームB随一の巨乳を持つリーダー・柏木由紀もまた、グラビアの世界で活躍するメンバーの一人。
11月22日に派生ユニット、フレンチ・キス名義で発売するシングル『最初のメール』の宣伝も兼ねて、11月16日頃から『週刊少年サンデー』『週刊ヤングジャンプ』『FRIDAY』『週刊プレイボーイ』等大手メジャー雑誌の表紙を占拠。
書店やコンビニの男性誌コーナーは柏木由紀一色となる現象まで起きた。

フレンチ・キスメンバーで出演した11月15日放送の日本テレビ系『レコ★HITS!』では、柏木由紀グラビア撮影中お腹がポッコリ出てしまうハプニングが発生。グラビアアイドル顔負けの執念とテクニックで対処したことを明かした。

撮影開始前にお昼ごはんを食べる日もあり、空腹が嫌な柏木由紀は食べ過ぎる時が多々あるという。
そのため胃袋が膨らんで、倉持明日香いわく"妊婦さん"のような状態になってしまう。
最近撮影された写真が紹介され、一見お腹は出ておらずスッキリした体型に見えるが、倉持明日香が「ヘコませてるよね」とお腹回りを誤魔化していたと暴露。

柏木由紀は普通にお腹をヘコませるだけでは、元が細いだけにあばら骨が浮き出て不自然な見た目になるので、一回空気を思いっきり吸ってお腹をヘコませた後、徐々に空気を吐きながらおへその上部分を緩めていく。
下腹部は突き出ないよう、力を入れたまま上腹部だけ自然な状態に戻す、これこそ彼女が実践するマル秘テクニックだった。

しかし裏技を駆使しても、高城亜樹ら普段から一緒にいるメンバーは、微妙に上腹部がヘコんでいるのを見分けられ、誤魔化しているか判別がつくようだ。
ひと度撮影が終われば、お腹が冷えないためにとしらばくれながらお腹に入れていた力を一気に解放するという。

彼女の見えない努力には、2007年三愛水着イメージガールに選ばれた木下優樹菜も、スレンダーボディーで一時グラビア界を席巻していた佐々木希も感心。
「とにかく食べたい」と食欲には勝てないながらも、グラビア活動もしっかり見る側の視点に立ってプロ意識を持っているようである。
◆関連ニュース
AKB48柏木由紀が口パクに不満タラタラ!? リアルな実情が露わに!
AKB柏木由紀・高城亜樹らが新ブログ開設! 柏木由紀は早くも大記録達成!
AKB48柏木由紀の「じゃんけん選抜」敗退は「ひるおび」レギュラー陣が原因!?
フジ・長谷川豊アナを滞在費用不正使用で"実質クビ"の降格処分!
AKB48平嶋夏海がチームBリーダー・柏木由紀の奇怪行動をスクープ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau