手島優が年齢詐称を告白も、嘘は本当にそれだけ??
グラビアアイドルの手島優が7月29日放送のTBS系『サンデージャポン』で、公称年齢を2歳サバ読みしていたと自白した。

実年齢は1982年生まれの満30歳。しかしプロフィール上だと1984年生まれの満28歳となっていた。2004年、少年誌『ヤングジャンプ』の「ぷるるん選手権」にて読者投票1位を獲得。同年7月初のグラビアDVDを発売している。当時本当は21歳だったものの、「グラビアは10代じゃなきゃ売れないと(当時のスタッフに)言われ、『2歳サバ読ませてください』」と自分から申し出たという。
サバ読みした理由については「芸能界にどうしても入りたかったんです」と説明。「ずっと心苦しかった。来月30歳になるので(カミングアウトを)決断しました。」と自白の経緯を話した。

手島優のブログには番組放送後、通常平均の10倍以上に相当する600件超のコメントが書き込まれた。殆どがカミングアウトを好意的に捉える内容で、これからも変わらず手島優を応援するファンから沢山の温かい言葉を貰い、彼女も嬉しかったとブログ及びTwitterで綴っている。

決意の自白もタレント生命に大きな影をおよぼすことはなかった手島優。だが、彼女にはもっと深刻な疑惑がかねてから付き纏っている。
まず有力視されているのが、整形疑惑。フジテレビ系『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』出演時、学生時代の写真が公開され、現在とは全くと言っていいほどの別人ぶりで話題となった。

いくら成長して顔が変わるとはいえ、別人のような顔立ちに変わるのかは甚だ疑問。ネット上には、同級生づての証言で「整形だし、豊胸だし、テレビでは太ってたから顔が違うって言ってけど、そもそも太ってなかった」との書き込みがあった。しかも同人物は2010年時点で「歳も公式では26らしいですが、本当は28らしいですよ。」と2年前に年齢詐称を指摘していた。こうなると、信憑性が低いとは言えなくなってくる。

整形疑惑と同時に豊胸疑惑も囁かれている。以前テレビ番組で「胸を動かせるんです」と言い胸を揺らしてみたところ、豊胸済みな人の特徴である胸全体がボコッと動いたという。シリコンが入っていると、仰向けになっても胸が垂れないかわりに、動かしてもキレイな形を維持したまま動くので見る人が見れば豊胸だと気付くわけだ。

ウエストも公称だと58cmだが、別の番組内の企画で測定したところ実寸は64.5cmだと発覚。以降もプロフィールの数値は修正していない。
多くの視聴者が本当に知りたいのは、年齢云々よりも体をイジったかどうかではなかろうか。
◆関連ニュース
手島優は自分のDVDを見ながらセックスしてハメ撮り経験もアリ!?
手島優、今まで付き合った男性は一人だけ! それでもSEX経験は豊富!?
手島優がヌード写真を公開も、ショボい有様に批判殺到!
手島優がNHKで巨乳を出しすぎて問題視! そのOA内容全貌を公開!
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau