AAA・伊藤千晃が一般男性に暴言ギリギリの言いたい放題! 西島隆弘へも痛烈な一言!
ダンスボーカルグループのAAAメンバー・伊藤千晃が久々の単独テレビ出演を果たした。9月4日放送のフジテレビ系『キャサリン』の「見た目OK男子GP」に、鈴木奈々マギー、そしてきゃりーぱみゅぱみゅと4人で登場。一般男性写真比較しながら好みの男性や恋愛観について語った。

番組企画は、街中にいた一般男性写真比較しながら、総合的に最も魅力的な男性を選んでいく。1組5人、最終的に各組で残った面々を比べて優勝者を決定する。
男性にはカッチリめのシャツや秋冬にニットを着て欲しいという伊藤千晃。それだけに、着こなしがきちっとしていないと容赦無いダメ出しを浴びせた。

サイジングが緩めのストリート系の格好をした男性には「シャツのバランスが悪い」「腰履きが嫌い」「赤のスニーカーも全く合ってない」とほぼ全否定。長身だがイマイチ着こなしのバランスが悪い人にも「背が高いのに勿体無い、丈が中途半端」とキツい一言。
シャツの丈が膝上ぐらいまである奇抜な格好の男性を見ると「なんかぶっ飛んだこと言いそうじゃん(笑)」と勝手な想像で言いたい放題。鍵をズボンから垂らしている男性には「いつでもお家入ってOKだよみたいな」と独断と偏見に満ちた意見で否定した。

毒舌の牙はAAAのメンバーにも向けられた。マッチョな男性が好きか否かという話題で、伊藤千晃西島隆弘の名を出し、「うち(AAA)の西島っていうのが、49kgしかないんですよ、身長170cmあるのに。ほんとに細くて、もうカリカリ!」とバッサリ。グループ内の交際は以前から噂されているが、少なくとも西島隆弘伊藤千晃の熱愛は絶対に有り得なそうだ。

彼女の発言を聞く限り、どうやら男性よりも立場が上にいたいと思い、若干征服欲もある模様。ちょっと頼りない印象の男性に対し「ご飯屋とか選ぶときも選んでくれなさそう」と言いつつ、「4人並んで見た時に、この人多分改善の余地アリなんですよ。私好みの洋服を着せた時に、私のタイプになってくれそう。」と自分色に染めたら楽しそうだと熱弁。
また、17〜18歳の年下男性はナシだという。ただ「支えなきゃいけないっていうのは負担だなー私」と嫌がる点もあれば「17歳なのにここまで出来るっていうのは、なんか凄い可能性を感じてしまう」と年下男子のファッションモデルを褒める場面も。

キャサリン』に登場した伊藤千晃は胸元を露出した洋服を着ており、視聴者の目線がそっちに行ってしまったという人も多かった模様。8月25日に更新したブログエントリーでも、とあるフォトグラファーに初めて撮影してもらった写真を紹介し、「まず胸に目がいくんですが(笑) 頑張っていたんですね私(笑)」と本人が苦笑いするほど胸を強調した写真を掲載していた。

伊藤千晃に限ったことではないが、鈴木奈々マギーも、ルックスとファッション両方申し分ないイケメン男性は荷が重いとの理由で避ける傾向にあった。
ちょいセクシーなお姉さんキャラの伊藤千晃は、自分が彼氏をイイ男に育て上げる事に快感を覚えるタイプかもしれない。
◆関連ニュース
AAA・宇野実彩子が鮮烈な谷間を披露! おっぱいのカップ数は!?
AAA・宇野実彩子、彼氏の存在を否定! 「仕事のために彼氏捨てた」
AAA・宇野実彩子が自分の手は汚さず意中の男と付き合う黄金の恋愛テクを暴露!
AAA・西島隆弘の珍発言・言い間違い傑作選!
AAA・日高光啓はクラブで持ち帰った女とのコスプレSEXが日課!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau