谷一歩が交際中の谷コミューンメンバーを公開! 共演者からは非難轟々!
7股アイドルとして芸能界に登場した谷一歩は、彼氏たちをまとめて"谷コミューン"と呼称している。その谷コミューンは現在倍以上の15人に増えているという。9月25日放送のTBS系『を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2』に出演した谷一歩が現状を明かした。

本人いわく、あくまでも15人全員と真剣に愛し合っているといい、一流のステータスを持つ男性から知識やエネルギーを貰っているそう。
しかし、端から見れば理解出来ない点が多いのは当然。彼氏15人の肩書きは、実業家(50歳)・脚本家(41歳)・弁護士(48歳)・医者(51歳)・ネゴシエイター(38歳)・歯医者(44歳)・政治家(32歳)・大学准教授(37歳)・音楽事務所社長(40歳)・不動産(50歳)・D広告代理店(32歳)・H広告代理店(40歳)・不明(40歳)・映画監督(53歳)・商社マン(44歳)。

交際はなく友人関係でも彼らから有益な話を聞くことは可能。それでも谷一歩が恋愛をする理由は、愛情があった方がより深く親しくなれるといったものだが、熟女軍団は「15人も愛せるわけがない」「1人を愛せば十分」と否定して、彼女の価値観を受け入れない。

特にデヴィ夫人は憤りを覚え、「アナタみたいな人とは話もしたくない」と苛立ち。「アナタ軽薄よ」と言い放ち、谷一歩が「私のこと軽薄っていうんですか?」と反論しても「軽薄以外の何者でもないじゃない!」と強く発した。「アナタが言ったこと全てが軽薄」と徹底的に否定されてしまった谷一歩は「私はデヴィ夫人のような貴族になりたいんです。」とカミングアウト。これを聞いたデヴィ夫人は怒りを通り越して「貴族って、スリチュアル(精神)の問題でタイトル(肩書き)の問題はないわ」と笑いながら答えた。

15股交際自慢もさる事ながら、「きゃは」「こわ〜い」等のぶりっ子全開の喋り口調も視聴者や共演者を苛々させた。谷一歩はブログにて当番組の告知を「大御所芸能人のご先輩方々にたくさんアドバイスもらえて、わたし、幸せ(*^▽^*)えへへ」「熟女の方にかわいがってもらえる(笑)私を是非ご覧下さいね(/ω\*)」と記載。過剰な自己愛というべきか、他人に嫌われる要素を生まれ持った人物である。

肝を据えて、とことん世間から嫌われる悪役キャラで芸能界を生き抜いていこうと考えているのだろうか。
◆関連ニュース
谷一歩が竹島問題や五輪誘致でKYぶり発揮! 「貴族になるのが夢」とタカビー発言!
レースクイーン・一色亜莉沙はSEX依存症! 事務所からは"男狩り禁止令"!
阿部慎之助と不倫疑惑のグラドル・小泉麻耶、"お金持ちの愛人"だと認めていた!?
"7股アイドル"谷一歩、交際事情を暴露するもヤリマン扱いで批判集中!
着エロ・桜木佑香、金持ち男性と売れないグラドルの愛人斡旋を暴露! 小三からAVも!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau