レースクイーン・一色亜莉沙がおっぱいを揉ませて「ア〜ン」 乳首当てゲームで乱れまくり!
10月26日にイメージDVD『カラフル』を発売する、レースクイーン兼タレントの一色亜莉沙。パッケージで既に乳首がほぼ見えている状態という、着エロを超えた衝撃的な内容に仕上がっている。手を縛られた状態で棒状のモノを口に咥えさせられたり、全裸で正常位や背面騎乗位を想像させる体勢をとったりと、全編通じて卑猥な映像のオンパレードだ。

そんな人生を賭けて一肌脱いだ一色亜莉沙は自身がメインのインターネット番組『一色亜莉沙のぶっこみハイスクール!』にて、普段からブラジャーを付けていないという話になり、パッド入りキャミソールを披露。自分から胸元を広げてブラジャーが無いことを証明し、共演者の玲那に胸を揉ませた。
一色亜莉沙自ら彼女の手を引き、両手で両方の胸を掴ませ円を描くように豪快に動かし、さらに玲那に寄りかかって背後から上下に胸を動かさせた。

嬉しそうに一色亜莉沙は「ハァ〜ン」と声を漏らし、自慢の巨乳をアールしたいのか、またも玲那の腕を使い、下チチから全体を持ち上げるようにボインボインと揺らさせた。同じくレースクイーン共演者の三上玲奈は「ホント無理ー! 女同士で!」と二人の絡みに嫌悪感を示す。だが、「やるのは全然いいけど!」と言い、手で一色亜莉沙の左乳を思いっきり掴み揉み倒した。その瞬間、一色亜莉沙は「アーーン!」と素か演技かはともかく大きな喘ぎ声を出した。

卑猥な掛け合いはまだ続き、この流れで三上玲奈が「乳首当てゲームやろう」と提案。一色亜莉沙を真ん中に座らせ、玲那と左右それぞれの乳首がどこにあるか指でさすゲームを勝手に開始。三上玲奈は乳首の場所を探すと見せかけて彼女の左乳を指で優しくなぞり始めた。思わず「なんかゾクゾクする」と苦笑いした一色亜莉沙

そして自ら正解の位置を発表。一色亜莉沙の乳首はかなり上の方にあり、形の良さが窺える。乳首当てゲームはこの後、三上玲奈と玲那3人ともやる展開となり、三上玲奈は「正常な大きさのブラジャーすると乳首がハミ出るからブラジャーの意味ないんだよね」と大胆暴露。

分かっていても乳首近辺を触れられると我慢出来ないのか、三上玲奈も強く押されて「アッハッハハンッ」と少し感じた声を出してしまった。玲那は指を当てられた瞬間後ろにのけぞり頭をぶつけるハプニングや、一瞬高揚して
妖艶な表情に。
最後は全員で自分の乳首を指差しながらカメラにアールするという前代未聞の光景が繰り広げられた。

一色亜莉沙の乳首の位置を確認したいという人は、DVD『カラフル』をチェックすれば、位置どころかその全貌すら目にすることが出来るだろう。
◆関連ニュース
レースクイーン・一色亜莉沙はSEX依存症! 事務所からは"男狩り禁止令"!
レースクイーン・一色亜莉沙が生々しすぎるフェラテクを披露! プロ級のドスケベっぷり!
レースクイーンやイベコンの金回りの実態! 本当に儲かっているのか!?
「くだまき八兵衛X」に出演したヤリマンタレントランキング!
レースクイーン・一色亜莉沙のビッチすぎる私生活は優香もドン引きの衝撃内容!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau