モデル・村上実沙子が妊娠! 胎児が成長してもブログ&自分優先の銭ゲバは変わらず!
ファッション誌『JJ』で共に誌面を飾った奥田順子春名亜美と読モユニット"JAM"を結成、現在は自身のブランド「Darling By Little Berry」プロデューサーも務める村上実沙子が、ブログにて妊娠8ヶ月であることを発表した。

村上実沙子は「この度赤ちゃんを授かりました(^^) 現在8ヶ月目に入ったところです。」と綴り、「なかなか体調が安定せず、入院自宅安静を繰り返していたので、ご報告が遅くなってしまいました。」と、出産が迫った時期での報告となった理由を説明した。

彼女は2010年10月に一般男性と結婚。夫について詳しく明かしていないものの、夫は歯科医だと言われている。村上実沙子の家系は代々医者。祖父母が病院を経営していたそう。実家は兵庫県芦屋市にあり、かなり裕福な家庭に育った。弟も病院勤めである。

妊娠報告の文章には「入院自宅安静を繰り返していた」と書かれているが、村上実沙子は2012年5月から現在まで、毎月300件前後のブログ更新。1日に10件ほどエントリーを追加した計算だ。しかも1日たりとも更新を休んでいない。本当に体調が悪かったのか、疑わしくなる。
記述する内容も、自身のブランドの宣伝か、お勧め美容・化粧品の宣伝が大半。いわゆる"ステマ"である。そうでなければ、HERMESやCHANELといった高級ブランド品を此れ見よがしにアールした自撮り画像を掲載するパターン。コーディネートの写真を撮る気力があるなら、妊娠報告ぐらいいつでも出来たはずだ。

「胎動も以前よりさらに感じるようになり、今、こうやって無事にお腹の中で成長してくれていることが、奇跡的であり、すでにかわいくて、本当に愛おしい存在です。母親になるということを日々実感して、この尊い命を守っていきたいと強く思います。」という村上実沙子の言葉も、普段の生活を見ているとあまり重みが感じられない。

出産は4月初旬予定とのこと。1月初旬で8ヶ月目突入だと、4月初旬は40週〜41週目。正期産ギリギリの時期にあたる。
本人の計算が合っているのは不明だが、村上実沙子は「マタニティ生活のことも、このブログで書いていけたらいいな」と綴っている。
◆関連ニュース
モデル・村上実沙子、人生で一番辛い経験を「ネットの誹謗中傷」と正直な告白!
モデル・村上実沙子が地震被災者をおちょくった発言でおしゃP去就問題にまで発展!?
モデル・村上実沙子がハワイで豪華結婚式を催すも、金持ち自慢とブランド宣伝で台無し!?
モデル・村上実沙子が相武紗季絡みで起こした最低なトラブルとは!?
モデル・村上実沙子は整形! 昔のポッチャリ体型から別人に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau