AKB48小嶋陽菜、おぎやはぎ・小木博明におっぱいを触られる!
お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明が、1月19日に放送されたフジテレビ系『うまズキッ!』の番組中に、堂々とAKB48メンバー・小嶋陽菜おっぱいを触ろうとする暴挙に出た。

騎手の勝負服をおぎやはぎ小嶋陽菜らが制作して浜中俊騎手にプレゼンする企画を実施している時、小木博明の制作した服が過激すぎて、乃木坂46事務所からNGが。サンプルモデル役の乃木坂46メンバー・白石麻衣が着用できなかった。

小木博明は仕方なく、斉藤子アナウンサーの元に置いてあったその服を見ながら、「俺のおっぱいも綿入れてるの」とパッドを入れていると説明。SMをイメージしたデザインで、騎手服にビスチェを重ね合わせたような仕上がりだ。
小嶋陽菜に意見を求めると、「はい、大好きです。うん、着たいです。」と中々小木博明の服を気に入っている様子。矢作兼が「こじはるがこれ着たらどうなっちゃう?」と小木博明に尋ねると、「おっ勃っちゃう!」と彼は興奮気味に話した。

1月から番組レギュラーになり、今回の企画で全ての勝負服のサンプルモデル役を務めた白石麻衣は、「乃木坂には過激な衣装がないので、ちょっと抵抗ありますね」と引き気味だったが、小木博明は自分のお気に入り、小嶋陽菜が良ければ全て良いといった考え。
「やっぱはるちゃんがいい!」と言うと、小嶋陽菜も「セクシーでいいですよね」と高評価。アンジャッシュ児嶋一哉が「NGじゃないの?」と訊くも、「AKBは大丈夫です!」と発言。
すると小木博明が「あれっ・・・」といいながら小嶋陽菜に近づき、服を自分の体にあててデザインを見ていた小嶋陽菜の胸を手で触ったのだ。

すぐさま周囲に捕獲される小木博明。勝負服をあてがった上からちょっと触れた程度なので実際におっぱいの感触があったかは不明だが、完全なる現行犯。
当の小嶋陽菜はニコニコするだけであまり驚いていなかったため、児嶋一哉に「もっと驚けよ!」とツッコまれた。
小木博明としては"してやったり"。以前から「芸能界で一番エッチしたい」「不倫相手にしたい」などと自身のラジオ番組で公言していた小嶋陽菜と念願の番組共演。汚い手を駆使して彼女に接近するのは容易に予想がつく。

小嶋陽菜へのセクハラは今後、ますますエスカレートしていきそうだ。
◆関連ニュース
AKB48小嶋陽菜が壇蜜化! 卑猥な下ネタや性器で笑いを取る芸風に!
AKB48小嶋陽菜がおっぱいのカップ数をカミングアウト!
AKB48河西智美と篠田麻里子&小嶋陽菜は不仲!? 互いに関わりを持ちたくない!?
AKB48小嶋陽菜、「じゃんけん大会」で大胆パンチラ披露!
AKB48小嶋陽菜、主演ドラマでのパンチラが進化!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau