NMB48山本彩が次期総監督就任宣言! 後継ぎは私に任せろ!?
NMB48キャプテンの山本彩が、大胆にもAKB48グループ総監督の座を狙っていると表明した。

ドームシティホールにて1月27日行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013」最終日、8位『夜風の仕業』と7位『チームB推し』の間のMCタイムで、各チームメンバー総勢75名によるトータライザー企画が実施された。

「リクアワで自分の曲に投票した?」という質問では、SKE48メンバー・木本花音が『みつばちガール』に、同じく平松可奈子が『思い出以上』に投票したと告白。木本花音に至っては、家族にも協力してもらって複数票投じたという。

続いて、「怖い先輩がいる?」という質問に対して、HKT48メンバー・宮脇咲良他全33人がスイッチを押した。宮脇咲良AKB48メンバー・倉持明日香が恐怖だと暴露。会う度に耳の穴に鼻を入れてくるという。彼女の変態っぷりがまたも明らかになり、高橋みなみは「ウチの変態がすみません!」とお詫びをした。

最後はAKB48グループ総監督高橋みなみからの質問ということで、「やっぱり気になるのよ、みんな後輩を育てたいって気持ちがあるじゃない? だから、総監督になりたいっていう人」と恐る恐る尋ねた。
結果は意外も10人と、本人の予想を上回る数字。中でも、NMB48メンバー・山本彩がスイッチを押していたことに会場は大きく湧いた。

山本彩は「たかみなさんの事を人としても凄い尊敬してますし、48グループを背負う人間になりたいので!」と力強く語った。その目は、挙手して「私高橋チルドレンなんですよ〜」と冗談交じりに語ったAKB48メンバー・市川美織とは明らかに違う、本気の目だった。
後輩の頼もしい言葉を聞いた高橋みなみは、「めっちゃ泣きそう〜!!」と涙腺が緩みそうになっていた。

歌唱力・ダンス・統括力・バラエティー適応力、全てにおいてAKB48グループトップクラスの山本彩。既にAKB48シングル選抜メンバー常連であり、現実味もある。山本彩市川美織以外だとNMB48メンバー・小笠原茉由AKB48メンバー・前田亜美らがスイッチを押したが、ポテンシャルでは圧倒的に山本彩が上だろう。

監督就任への過程として、まずはNMB48グループ単体で大台のコンサート実現、そして本格的ソロデビューにも期待したい。
◆関連ニュース
NMB48山本彩はダウンタウン二人のボーイズ・ラブを想像してハァハァ!?
NMB48山本彩、メンバー大量脱退への運営批判に苦言! 「私にもその日が来る」
NMB48山本彩とジャルジャル・福徳秀介の兄妹説をオタが本人直撃! 「ネットで叩く」と脅迫!
NMB48山本彩が"ち●こ"にキス&谷間見せの大サービス!?
NMB48山本彩を"チョン"呼ばわりしたAKB48メンバーが謝罪!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau