HKT48の若手エース・田島芽瑠&朝長美桜のイメージを覆す"怖い"素顔
超童顔のルックスが可愛すぎると話題になったHKT48メンバー・朝長美桜の知られざる素顔が、3月9日放送の日本テレビ系『HaKaTa百貨店2号館』で明らかになった。

メンバーの母親が、家族だからこそ知る娘の一面を俳句で表現した作品を紹介する企画「ママ川柳」にて、朝長美桜母親は、
・メールには ダンスの復讐 なんのこと?
・アイドルが 寝起きで母を スゴむなよ
・砂糖塩 間違え大福 しょっぱいよ
という三句を作成していた。

いずれも朝長美桜のイメージに合わない内容ばかりで他のメンバーからは驚きの声が。朝長美桜いわく、"ダンスの復讐"は普段メールする時本当は"復習"と送りたいが漢字変換すると"復讐"が出てくるのでそれでいいやと思い、送信するとのこと。"復讐"なんて言葉を使うのも、メールをテキトーに送るのも意外である。
また、二句目については、朝母親朝長美桜を起こしに行くと、「起こさないで!」と反感を買ってしまうという。彼女が他人にスゴむ場面も想像しにくい。

続いて、田島芽瑠母親が作成した川柳は、以下の三句。
・おやすみの 挨拶するのは ぬいぐるみ
・服脱いで 裸で踊る 鏡前
・注意され 怒られた時は 腿を掻く

小学校4年生の頃は、就寝前にぬいぐるみ一体ずつに「おやすみ」の挨拶を言ってから寝ていたという不思議ちゃんだった田島芽瑠。今でも必ず夜彼女の部屋からぬいぐるみに話し掛ける声が聞こえるとか。
さらに親から怒られた時は、スカートをめくり太腿の裏あたりをポリポリ掻きながらイライラしているという。

朝長美桜と共通して、カメラの前では笑顔全開の彼女達が、親の前ではかなり反抗的な態度を取っているようだ。仕事のストレスを家族にぶつけているのかもしれない。きっと母親もそれを理解しており、あまりキツく叱る事はないのであろう。

HKT48のデビューシングル『スキ!スキ!スキップ!』のセンターに起用された田島芽瑠と、早くも来が期待される若手有望株・朝長美桜
アイドル業も大変だが、アイドルを支える母親も大変で負担を抱えながら応援してくれていることをしっかり認識しながら頑張って貰いたい。
◆関連ニュース
HKT48田中菜津美に「生意気」と批判の声!? 舞台裏での態度は・・・
HKT48田島芽瑠は"落ちこぼれ"! 「公演に出せない」と言われていた!
NMB48渡辺美優紀がHKT48メンバーに厳しい態度! 情けない者には容赦なし!?
「HKT48は厨二病」? 多田愛佳×指原莉乃の対談で思わぬ発言!
HKT48兒玉遥、アイドルになった原点はNMB48みるきー! 運命的な接点が!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau