道端カレンが朝の生放送で「膣」「肛門」連呼! 思わずやっくんビックリ!?
母親から独自の英才教育を受け、見事人気モデルの座を確立した道端三姉妹。長女・道端カレンは現在二児のシングルマザーとなり、息子達にも熱心に教育を施しているという。4月30日放送のTBS系『はなまるマーケット』に道端カレンがゲストで出演、子育てや美ラインを保つストレッチ法を語った。

彼女息子たちに「東大へ行きなさい」と冗談半分で伝えている。自分達がモデルとして英才教育を受けて成功したので、同じ方法が通用するか試し中。日々厳しく接する甲斐があってか、次男は勉強をしない長男を怒られているのを見て勉強を開始する習慣がついた。
通信教育も何社も受講して、それをやらせており、自分が本を読んでいると息子も見習って勉強してくれる。長男のヒューゴ君の来の夢は虫博士、次男のリラン君は社長になりたいと言っている。

子供に厳しい道端カレンは己にも厳しい。二度の出産を経ても全く体型が崩れていないのは努力の賜物。そこで、体のラインを綺に保つ為の「骨盤底筋の後ろの引き締め」を彼女が実践して見せる展開に。
「骨盤底筋を正せると、背骨も上に伸びます。姿勢も良くなるんですよ。ではまず、骨盤底筋の後ろ側、肛門を締めます。息を吐きながら、肛門を締めながら骨盤をちょっと後ろに倒します。お尻の穴がキュッと締まるの分かりますか?」
"肛門"やら"お尻の穴"といった単語が飛び交う状況に、『はなまるマーケット』司会の薬丸裕英は「お尻の穴!?」とビックリしながら聞き返していた。

「お尻締めてます。戻します。」
「今度、前はおしっこを止める時のような感じですね。体を前に倒しながら、おしっこが出る所を止めてください。これ、尿漏れとか産後の尿漏れに凄く良かったりするんですね。体を戻したら、尿道をキュッと締めてください。これで段々膣が締まってくる感覚が分かってくると思います。」
また、番組テロップにも
「膣を意識し吐きながら骨盤を後ろに逸らす」「吸いながらお尻の穴を締めて骨盤を真ん中に戻す」
と表示された。

ひと通りエクササイズを終え、薬丸裕英は「男性はちょっとよく分からないですね。」とポツリ。確かに、男性は膣がないので、膣が締まる感覚は分からない。ただそれよりも、ただ一人男性として、女性器を締める運動に色んな意味で戸惑っていたのであろう。放送禁止用語を口が滑らないよう細心の注意を払うのに必死だった!?
◆関連ニュース
道端カレンがシングルマザーで居続ける訳! 息子二人の父親は別人!
道端三姉妹の母・道端富子が抱える娘たちへの悩みとは!?
道端三姉妹の母が娘たちをトップモデルに育て上げるために行った養育術を一挙公開!
道端カレンが奔放なセックス談をぶっちゃけまくり! 屋外Hや男性のオナニーについて熱弁!
道端カレンは彼氏とヌード撮影してそのままセックス!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau