乃木坂46・橋本奈々未はオトコを知り尽くした女!? 病気になりがちな体質も告白!
乃木坂46が4月30日放送のNHK Eテレ『Rの法則』にメンバー総出演を果たした。同番組はメンバーの一人・若月佑美レギュラーに起用されており、グループとして出演するのは初。中高生を対象とした教育バラエティーとあって、乃木坂46には女子高生からのリアルな意見が寄せられた。

一般女子高生100人に「恋愛禁止が守られていないと思う?」とアンケート調査を実施すると、92%が「はい」と回答。乃木坂46に限った数値かは定かではないが、"恋愛禁止条例"が殆ど信用されていない実状が明らかに。理由として「恋愛しないと綺になれないから」「してなかったら恋愛の曲を上手く歌えない」「好きになるのは誰にも止められないから」といった声があり、同性ならではの意見が目立った。

5thシングル『君の名は希望』のPV撮影では、選抜メンバーが山下敦弘監督の映画オーディションを受けた。PVにオーディションのドキュメント映像が収録される画期的な企画。そこで、橋本奈々未が色仕掛けを見せ、監督他スタッフをドキッとさせた話が紹介された。

山下敦弘は橋本奈々未を"何か○○○な人"と例えた。空欄部分がスタジオでクイズ出題されると、齋藤飛鳥は大胆にも「男を知り尽くした人」と回答。「相手の目を見て話してたので、そういうのって嬉しいのかなって思って、そういうのを知ってるのかなって」と、橋本奈々未の仕草に注目。秋元真夏は「自分に色気があると思っている人」と答えた。
年下メンバーから"モテる女"という目線で見られている橋本奈々未。実際の正解は"何か考えている人"。「今何が大事か自分の置かれている状況を常に考えている」とのこと。

橋本奈々未は番組内で「私、あの・・・体が弱くて、こんな(低い)声でも好きでいてくれる人が・・・」と、理想の結婚相手を「自分を受け入れてくれる人」だと話した。ブログでも度々体調を崩したことを報告しており、そこそこ現実的な問題だ。
7月に発売予定の6thシングルでは、八福神の最前列に抜擢され、今まで以上にプレッシャーがかかるポジションを任された。同じく最前列の白石麻衣松村沙友理と並んで、グループを牽引していかなければならない。

乃木坂46のビジュアル担当として、"男を知り尽くした"と評される美貌とテクニックを武器に、過去最高の売上達成へ貢献してもらいたい。
◆関連ニュース
乃木坂46・橋本奈々未の"毛"が炎上! ライブ開演直前に大ハプニング!
乃木坂46・白石麻衣は意外とオチャラケてる・・・橋本奈々未&松村沙友理が素顔暴露!
乃木坂46・橋本奈々未がグループのレベルの低さを指摘! 意識改革を宣言した矢先・・・
乃木坂46・橋本奈々未だけ「おいでシャンプー」のPVで笑顔がないワケ!
乃木坂46・橋本奈々未、オシャレには意外と鈍感!? 好きなブランドや雑誌は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau