森尾由美の夫・河合直行がテレビ出演! 夫婦別居中の今!
私立中村高等学校に進学が決まり、イメチェン目的でファッション誌の読者変身コーナーに応募したことが芸能界デビューのキッカケとなった、女優・タレントの森尾由美
1982年、当時16歳でフジテレビ系ドラマ『ねらわれた学園』で女優としての活動をスタート。日本テレビ系『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』レギュラーや、アニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の秋本子の声優も担当した。現在はフジテレビ系『はやく起きた朝は...』に出演中である。

芸歴30年以上に及ぶ森尾由美は、まだ『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に出演していた1992年、海外コーディネーターの河合直行と結婚。25歳の時に知り合い、出会ってから半年で入籍した。2005年からは夫の仕事拠点であるアメリカ・ロサンゼルスに家族で移住。仕事の度に一時帰国する生活を送っていた。

一般人のため滅多に表台に出ることがない河合直行だが、5月31日に放送された日本テレビ系『アナザースカイ』で、元プロ野球選手・金本知憲の友人としてカメラの前に姿を現した。金本知憲はロサンゼルスに行くと、必ず河合直行の自宅に宿泊させてもらうという。
金本知憲は滞在中、リラックスするせいか殆ど寝てばかりだと話しながら、広々とした彼の自宅部屋で二人は思い出話に浸った。

ところで、河合直行の家に森尾由美の気配が無かった。森尾由美は、長女が大学進学したのを契機に、日本帰国しているという。
『はやく起きた朝は...』では、度々河合直行の浮気疑惑が語られている。朝帰りで携帯をキーロックするなど、浮気と疑われても仕方がない行動が見受けられるそうだ。森尾由美浮気の真相を突き詰めるよりも、「彼には彼の生き方がある」と深く干渉しないスタンス。彼女にも、詳細は語られていないが、かつて不倫した疑いがあった。

森尾由美日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』に出演した際には、「地元では"森尾"と呼ばれていたのに、"由美ちゃん"と旦那が呼んでくれたことにキュンときた」「旦那はとにかくレディーファーストが徹底している」など、ラブラブソードを語っており、必ずしも夫婦間が冷め切っているとも言いがたい。
価値観がアメリカナイズされた森尾由美にとっては、結婚の概念に囚われるよりも、互いの生き方を尊重して自由に生活する方が向いているのかもしれない。
◆関連ニュース
大澄賢也・岡千絵夫妻、交際に至る経緯やプロポーズの言葉&新婚生活の実態を明かす!
鈴木杏樹、夫・山形基夫が急死! 無念の渡米で遺体と"再会"!
磯野貴理子が結婚前の二股修羅場を暴露! 家に乗り込んで・・・
磯野貴理子が一般人彼氏・高橋東吾と結婚!
千野志麻が結婚生活の不満を爆発! 子作りしても面倒は見ず!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau