NMB48吉田朱里が谷川愛梨を「嫌い」と本気で絶交!? 一気に疎遠な関係に・・・
NMB48メンバーの吉田朱里谷川愛梨は、互いを"ダーリン""ハニー"と呼び合う親しい関係だった。互いのGoogle+で2ショット写真を載せたり、コメント欄で愛称を呼び合うなど、度々仲の良さが窺えた。
しかし、一つの出来事をキッカケに、二人の仲は引き裂かれ、未だ修復されていない状況に陥っている。

6月中旬、とあるロケで石川県に訪れた。収録の合間に谷川愛梨は、吉田朱里はな渡辺美優紀と二人で、しかも手を繋いで周辺を散歩していた。
ロケには3人で来ており、本来なら吉田朱里谷川愛梨が一緒に行動するところ、渡辺美優紀谷川愛梨がどこかへ出歩いたせため、吉田朱里は一人取り残されてしまった。

吉田朱里は「Myダーリン 浮気発覚!」と投稿し怒りを露わにすると、谷川愛梨は「ハニーがおこおこなう(;_;) 浮気じゃないよ・・・ 僕はハニーだけさ」と弁解。
だが彼女の怒りは収まらず、「激おこぷんぷん丸!!! もぉ知らな〜い」「良いもん(´・ω・`) もぉ違う人見つけるもん(´・ω・`) 嫌い嫌い嫌い(´・ω・`)」と連投。
谷川愛梨は許しを請うため「ホタテ串なう ハニーが許してくれたかも!?」と食べ物でご機嫌を取ろうとするも、「え?許してないんですけど?」「マジで全然許してないから。」「愛梨嫌い!」「さようなら」とむしろ逆効果に。

同日夜、吉田朱里が自身のGoogle+に動画をアップ。谷川愛梨も登場しており、「激おこぷんぷん丸なんですけど!!」と改めて説教。ただし、「3日後に許します」とも話しており、これで元通りの関係に戻るものかと思われた。

それから二週間経っても、以前のような二人の絡みは無し。唯一、「みるきーさんはほんとイケない女。笑」と渡辺美優紀に抱きつかれている写真をアップした際、吉田朱里が「もぉ愛梨はいいよ( ̄▽ ̄) 何しても( ̄▽ ̄)」と突き放すコメントを書き込んだ。
この期間、吉田朱里谷川愛梨の名前や写真を一切出していない。

仮に冗談だとしても、女の嫉妬は怖すぎると多くの男性ファンが感じ取ったに違いない。再び"ダーリン""ハニー"と呼び合う日はやって来るだろうか。
◆関連ニュース
NMB48上西恵・薮下柊・谷川愛梨・加藤夕夏がハレンチ王様ゲームでキスの嵐!
NMB48吉田朱里の、ファンを誘惑するお色気攻撃&ドSツンデレっぷりを一挙公開!
NMB48矢倉楓子と谷川愛梨がガチ喧嘩!? さや姉が仲裁に入り一騒動!
NMB48吉田朱里「お兄たんになって・・・」と募って下心ありありな男性ノックアウト!
NMB48吉田朱里が入浴画像を公開! 矢倉楓子と釣りメン2トップに台頭してエロい!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau