古谷有美アナは吉田明世、田中みな実アナは出水麻衣が嫌いだと判明!?
有名大学のミスコンを制した美女達が多く集まる昨今の若手女子アナ界。これだけ可愛い女性が沢山いれば、自ずとライバル関係も生まれてくる。在キー局の女子アナでイマイチパッとしないTBSの女子アナ同士でも、かなり互いを意識しているようだ。

7月3日に放送された『女子アナの罰』にて、「ウソつきは誰だ!女子アナウソ発見器 前半戦」が実施された。まずはミス上智2008の古谷有美アナウンサー、お茶の水女子大学大学院卒の小林悠アナウンサー、青山学院大学卒の田中みな実アナウンサーが挑戦した。

古谷有美は2011年入社。吉田明世アナウンサーと同期である。嘘発見器の針が大きく動いたのは、「バカで天然の吉田が羨ましい」という質問吉田明世はマイペースで天然キャラのおかげで可愛がられており、古谷有美の嫉妬心が垣間見えた。
さらに、「吉田よりは可愛いと思っている」という質問で針が赤線(心拍数上昇を示すライン)を越えた。古谷有美は「ゴメンね、変な感じになっちゃって」と言葉を掛けたが、吉田明世から「謝られても!」と逆に反感を買ってしまうハメに。

小林悠に対しては、「みのもんたさんは収録中ほぼ寝ている」という質問が出され、赤線を大きく越えた。「いいえ! いいえ!」と答えるも、針は正直に最大値まで振り切れた。もはや隠しても隠しきれない事実だ。

田中みな実は赤線越えの連発であった。「TBSに嫌いなアナウンサーがいる」という質問で動揺し、「それは枡田絵理奈アナ」「それは出水麻衣アナ」と二人連続で聞かれ両方ともアウト。年が近いアナウンサーを強く意識している模様。後輩の佐藤渚も「みな実さんはみんながライバルだから」とフォロー(?)した。

「『王様のブランチ』は私がやればいいと思っている」との質問でも針は揺れたが、「芸人よりもプロ野球選手がいい」と訊かれても殆ど動揺せず。さすがオリエンタルラジオ藤森慎吾と交際が噂されるだけあって、そこは揺るがない。
田中みな実小林悠に関しては、フリー転身願望を持っており、田中みな実はブリっ子キャラを捨て知的キャラにシフトチェンジを図っていることも暴かれた。

女子アナ同士は仲が良いと各局のアナウンサーが口を揃えて言うが、やはりそんな上手い話はある訳無い!?
◆関連ニュース
佐藤渚アナの英語が本気でヒドい! 出身大学の偏差値通りの学力!
田中みな実アナ、藤森慎吾との熱愛を騒がれ「ほっといて」と悲痛な叫び!
吉田明世アナが番組のストレスで劣化! 肌荒れが深刻な状況!
佐藤渚アナは超腹黒い女! 自分の好感度優先で恥ずかしい事態に!
加藤シルビアアナ、自分の人気が無さすぎて涙! 嫌いなのは田中みな実と暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau