ゴールデンボンバー・樽美酒研二、ブログに疲れた宣言! 今後の更新はどうなる!?
ゴールデンボンバーのドラム担当・樽美酒研二が7月27日、ブログ更新に関する重大発表を行った。

樽美酒研二は7月17日に更新したエントリー「オーバーヒート」にて、「全然ブログ書く気がしない・・・w ブログを書き続けてココまで気持ちが上がらないのも初めてだ 実は7月に入ってずっと・・・笑」と、ブログを毎日更新することに疲れたと告白。

翌18日は更新を続け、「勘違いしないで下さいね "ブログを書かない"→"体調が悪い"と、全てを結びつけないで下さい カラダはいたって健康です♪」と体調不良説を否定するも、「完全なる"スランプ" 抜け出す方法が解らん! とにかく今はツアーに集中します」(一部抜粋)と、やはりブログ更新には消極的な姿勢は変わらず。

それから約10日、ブログ更新が停止。7月27日、久々にエントリーを更新した樽美酒研二は、「ブログを書く事に限界が来たんだと思います」と本音を打ち明け、「"ブログに対する熱い情熱"が7月17日についに切れちゃいましたwww」とぶっちゃけ。

今後については、「気持ちも乗って、ネタも整って、皆さんにお出しできる様になって・・・そして、これまで通り変態スタイルwは変えずブログをのんびり書いて行きたいと思ってますwww 明日からアメブロは"仕事"ではなく"趣味"としてのんびりやっていきたいと思ってます♪」と、義務的な作業から趣味の一環に切り替えることを宣言。
あくまで止めるのはなく、更新の頻度を落とす。
「突然明日更新するかもしれないw ひょっとすると1週間書かないかもしれない」と、気まぐれで更新する予定。

樽美酒研二が"スランプ"に陥った原因の一つとして、「"写メ"はボクのブログの命です ですが・・・最近では写メを撮れる環境も、昔と比べてダイブ狭まってきていてホント困っておりました(x_x;)」と、彼のブログの命とも言える面白写メを撮りにくくなったという。
ファンを楽しませたい、中途半端なことはしたくないという、彼のプロ意識の高さゆえ、今回の決断に至ったのであろう。

彼のことだ、またきっと元気な姿を見せてくれるに違いない。心身の疲れが取れてネタが揃うまで、気長に待とうではないか。
◆関連ニュース
ゴールデンボンバー入りを志願する下田美咲のブログが炎上! 金爆ギャから批判殺到!
ゴールデンボンバー・樽美酒研二のファンは変態が多い!? プロテスト合格の裏事情も告白!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が共演者を黙らす驚愕の年収暴露!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の彼女遍歴! 苦い初恋&人生を変えた元カノ!
ゴールデンボンバー・樽美酒研二、ライブ中AKB48を助けるイイ人ぶりを発揮!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau