永谷真絵と今井洋介の口論に非難殺到! 「がっかり」「幼稚で未熟」「許せない」
11月25日放送のフジテレビ系『テラスハウス』は、シンガーソングライター・永谷真絵を他のメンバーが責め立てる、ドロドロした内容となった。

グラドル・筧美和子が「まいまい(=永谷)とは壁を感じる。てっちゃん(=菅谷哲也)を好きっていうのが、自分が目立つために思える」と本心を伝えると、永谷真絵は「昔から人の目を気にしたり誤解されることが多い」と釈明。
他のメンバーも集めて、自分の思いを伝える展開となった。

彼女の意見を聞いた今井洋介は、「この際感じてたこと全部言おうと思うけど、とにかく嘘くさい!」と一蹴。CHANELのネックレスを付けている事が"ハングリー精神"と矛盾すると主張し、「まいまいの行動とか言葉は俺に響かない。だから"嘘くさい"って思う」とアイデンティティを否定するような発言
その後も、両者は互いの意見を激しくぶつけ合った。

放送後、永谷真絵のブログには、彼女を擁護すると同時に、今井洋介を批判する意見が多数書き込まれた。
「ようさんには、同じ美大卒生として、アーティストとして、ちょっとがっかりです。CHANELのネックレスを付けてるから作品が響かないとか言ってる人のが100倍ナンセンスだし、アーティストとして幼稚で未熟だと思います。」
「男なら、生活するなかでさりげなく助言やフォローしてあげればいいと思う。」
「大人気ない八つ当たりの様にしか思えてなりませんでした」
「どうして身につけてる物をあんな風に言われなくてはならないのか私には分かりません。洋さんの発言、話し合うのに一番言う必要がない点だと思いました。」
「ようさんが言った言葉には愕然としました。まいまいがとっても心配です」
「腹を割って話せないことを嘘くさいって言い方は酷すぎる。。」
「歌のこととやかく言ってたようさん、chayのファンとしてはあれだけ許せないな〜」
「身につけてる物まで言われるのは何か違う気がした」
「女の子達も遠回しじゃなくて、直接水かえなよ、花枯れてるよって言ってあげればいいのに。それこそ壁を感じる。」

今井洋介は、これまでの言動を見ていると、理性よりも感情が先走る性格だ。永谷真絵が謝罪しようとしたタイミングで、ここぞとばかりに不満を放出してしまったのではないか。
彼女が歌手として売れたい気持ちは、今も昔も一貫して変わってないはず。高級ブランドを身に着けていたら嘘くさいと言われるのは、やはり筋違いに感じて仕方がない。

無事に打ち解け合えれば良いのだが、不仲が続けば突然の卒業があるかも・・・!?
◆関連ニュース
永谷真絵と菅谷哲也の街中2ショット画像が流出! 仲良く渋谷を徘徊!?
永谷真絵に早くもテラスハウスバブル!? ライブの客が急増!
問題児・今井洋介がテラハメンバーにブチギレ! 「俺に当たり強い」と憤慨!
今井洋介大激怒の騒動を宮城大樹と菅谷哲也はどう思った? 二人だけの本音!
今井洋介がとことん惨め! 住岡梨奈に"バツイチ子持ち"を伝え自ら涙!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau