筧美和子の猛プッシュに事務所の先輩・中村アンがマジ泣き! 「乱用したら刺す」発言も!
TBS系『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』は、中村アンにとって初の在京キー局バラエティーのレギュラーだ。
「矢口の後釜狙う」発言から一気にのし上がり、遂に獲得したレギュラー枠。野心むき出しで数々の番組に出演してきた彼女にとって、一つの大きな成果と言えるだろう。

ところが、同番組にもう一人、レギュラーで起用され始めた女性タレントがいる。フジテレビ系『テラスハウス』に出演中の筧美和子。中村アンとは同じ事務所の先輩後輩関係にあたる。
筧美和子は、「今週の美和子」と題したコーナーで、体の一部のパーツをドアップにしたフェチ的映像に登場。宮迫博之らは「めっちゃええやん!」と大興奮。

中村アンはコーナー初回で、「今イラッとした」と敵意丸出し。芸人たちが「美和子ええな」と盛り上がると「美和子って(名前で)言わないで」と嫉妬。
「生え際がええ!」と褒めれば、「私にも生え際あるから!」と中村アンも対抗。しかし「アンちゃんはいいから。生え際しょうもない」とのけ者にされてしまう。
苛立った中村アンは、筧美和子のコーナーを廃止するよう要求。「後輩だって関係ない! 助けあってどうするんですか!?」と叫んだ。

何週か続き、筧美和子の膝をドアップにした映像の時には、「これを考えたスタッフさんがエロい」と、相変わらず筧美和子の魅力を認めず、「じゃあアンちゃんがやってみれば?」と言われるも、「私は膝汚いから」と拒否。
「(やるにしても)場末のスナックのカウンターとかでな」と宮迫博之にイジられても、「私ね、まだこんなに下に扱われる・・・今ここらへん(上り調子)で来てる」と、自ら今売れている宣言した。

そして、「自分で言うな!」と一斉にツッコまれた途端、中村アンに異変が。「うぅ〜」と声を出して、演技ではなく本気で泣きだしてしまった。
勿論、宮迫博之たちはボケとして中村アンをイジっただけだが、プライドが非常に高い彼女には耐えられなかったようだ。

次の週は、筧美和子が谷間をチラッとアピールする格好を披露。「谷間ええなー」と芸人が褒める横で「コロッケ美味しいな」と自作のコロッケを食べる中村アン
「この残ったコロッケ、美和子の谷間に挟みたいわ」と宮迫博之が言うと、「私が作ったコロッケ乱用したら刺しますよ」となんとも物騒な発言も飛び出した。

『テラスハウス』出演後一気に知名度を上げ、フジテレビ系『めざましテレビ』ココ調リポーターに起用されるなど、まさに今人気上昇中の筧美和子は、中村アンにとって大きな脅威。
バラエティー番組の女性タレント枠は限られているため、売れる分だけ消える人も当然出てくる。
若さとグラマラスボディは筧美和子の方が上。となると、中村アンも毒舌以外に何か武器が欲しいところか。
◆関連ニュース
モデル・中村アンがふなっしーに「臭い」と最低発言で批判集中!
モデル・中村アンが「SHELLY潰す」発言の真意明かす! 毒舌トークは自滅・・・
モデル・中村アン、結婚候補男性に1500万円要求! それでもヤルことはやる主義!
モデル・中村アンが「アンタに聞いてない」と女芸人にメンチ切る! 超不潔な私生活も判明!
中村アンが過激発言連発! 峯岸みなみを「その顔でアイドル?」「ブス」と罵倒!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau