おのののかが失言! 自分が死ぬ時はペットも同時に殺す!?
11月18日の日本テレビ系『踊る!さんま御殿SP』にて、おのののかがとんでもない発言をしてスタジオをざわつかせた。「女の独り身がツライと感じた時」というトークテーマで、女医・西川史子が「私のストレスを全部吸い込んでくれる。めちゃくちゃ暗い犬なんですよ。朝から仕事に出かけるまで一回も鳴かなかったりするんです」などと話した。さらに、「女同士って超面倒くさいと思った時」というテーマで「小林麻耶に『孤独死って怖くないですか?』と聞かれた時」だと明かした。
すると、自分が死んだ時に棺桶に何を入れて欲しいかという話題になり、紫吹淳がユリ、黒沢かずこが白米と応えた後、おのののかは「私、今飼ってる犬入れて欲しいです」と発言。
彼女と愛犬、どっちが先に亡くなるかは分からないが、もしおのののかが先に死んだ場合、同時に愛犬も殺して棺桶に入れて欲しいと言っているわけだ。一見愛情があるように聞こえて、実はとんでもない話。
先程暗い話をしてテンションが落ち込んでいた西川史子も、「それはダメだよ」と鋭くツッコんでいた。
◆関連ニュース
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ|
テレビ|
イケメン|
ドラマ|
海外・ハリウッド|
着メロ
TVコーナー[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011