ニャンニャン写真流出の牧野結美アナウンサーが番組降板しない理由!
先日、週刊誌FRIDAY』に、彼氏と思われる男性とのキス写真やベッドで胸をはだけて彼に揉まれている写真を掲載されたフリーアナウンサー牧野結美。朝の報道番組『めざましテレビアクア』の司会を務める彼女だけに、その衝撃はあまりに大きく、イメージを大きく損なったため、降板を促す意見も多く出ている。しかしながら、牧野結美はスキャンダル後も何食わぬ顔で番組に出演中。この裏事情について、『アサ芸プラス』が伝えた。

「番組前のミーティングでは記事についていっさい触れず、騒動が耳に入っているはずのスタッフもいつもと同じように接していました。じつは雑誌の早刷りが出た木曜日の夜に、局の上層部らが彼女の処遇について話し合い、『別人ということで通そう』と黙殺することが決まったのです。そのAに対しても“事情聴取”が行われましたが、『絶対に認めるな』と念押しするだけで、単なるアリバイ作りだったようです」(番組関係者:アサ芸プラス)

FRIDAY』では、実名報道はされておらず、目元にモザイク処理を施すなど、人物を特定できないための配慮が加えられた。だが、ネット民の間ではこれが牧野結美だと特定済み。特徴的な歯並び等が一致したのだ。
ニャンニャン写真といえば、モデル・香里奈が週刊誌に下着姿で大股開きした姿の写真が掲載され、しばらくの間女優業を干されたのが記憶に新しい。彼女は10月期ドラマで久々に主演に起用されるものの、未だスキャンダルのイメージが強く、問題の画像もネット上に残ったまま。牧野結美も清純派の可愛いアナウンサーとして売っていただけに、イメージダウンから回復するのは難しい。

かといって、このまま『めざましテレビアクア』に出演し続けても、番組の人気が落ちるだけ。フジテレビ側も下記のような対応を取る予定だとか。
「洗剤や化粧品など主婦向けのCMを流す大手スポンサーが、不祥事を口実に番組はおろか局そのものから撤退しかねませんからね。9月はそのまま出演して、そのうち"海外留学"などとってつけた理由で、一時卒業させるのが既定路線でしょう」(同)

世間がスキャンダルを忘れ始めた頃にひっそり降板、という流れを画策しているようだが、視聴者もバカではない。降板が決定した際には、再びスキャンダルが蒸し返されるのは確実。本人が「あれは私じゃない」と言い張っても、何も解決しない。

彼氏と夜の営みをするのはごく普通の行為だとしても、写真やハメ撮り動画を撮らせたのは、脇が甘かったとしか言い様がない。
◆関連ニュース
「めざましテレビ アクア」牧野結美アナのニャンニャン写真流出! リベンジポルノか!?
巨乳すぎる地方女子アナ一挙紹介! Eカップ以上が何人もいた!
「芸能界都市伝説 ウソホントバトル第2弾」イニシャルトーク実名大公開!
上地雄輔のニャンニャン写真が流出! 「プレイはノーマル」とセックス事情まで暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau