コールセンターの恋人
[第5話]
08/07放送

48時間以内の配送が売りの「ハワイ島の湧き水」だったが、大型台風の接近でそれができない事態に。
渉(小泉孝太郎)は本社の中島(柴俊夫)から、運送会社に圧力をかけて届けさせろと命じられる。
連絡を受けた運送会社の新米運転手の順平(山崎樹範)は自ら運転を名乗り出た。

だが、翌日、カリスマ女医の百合子(東ちづる)から、ボトルがつぶれていたとクレームの電話が入った。
響子(ミムラ)は中身には問題がないと答え、納得がいかない百合子はブログに「ハワイ島の湧き水」批判を書く。
そのおかげで、響子は減棒の処分を与えられた。

一方、渉は百合子に謝りに行くことに。
だが、百合子は代理の人間では応じてくれず、渉は順平を連れて再び百合子を訪ねる。
必死に謝る順平だったが、百合子は許そうとせず、渉も何もすることができない。
渉は改めてお客様相談窓口の重要さを知る。
やがて、本社の企画会議に出席した彼は、お客様相談窓口はもういらないという局長たちに絶対に必要だと主張した。
09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
都倉渉 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
大都会の一流商社の企画開発部に務めるサラ・・・
青山響子 / ミムラ(みむら)
お客様相談担当窓口の契約社員。見事な応対・・・
酒巻謙一 / 松重豊(まつしげゆたか)
コールセンター長。「コワモテ」だが実は気・・・
宇野勉 / 安田顕(やすだけん)
お客様相談窓口勤務。配送とメカに関しては・・・
八田ゆみえ / 中島ひろ子(なかじまひろこ)
お客様相談窓口。
近藤渚 / 滝沢沙織(たきざわさおり)
テレフォンコミュニケーター。
中島栄作 / 柴俊夫(しばとしお)
都倉の上司。
川辺勇次郎 / 若林豪(わかばやしごう)
お客様相談窓口勤務。クレーム処理は見事な・・・
南極アイス / 名取裕子(なとりゆうこ)
テレビショッピング業界のカリスマ司会者。・・・

コールセンターの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau