コードブルー
[新春SP]
01/10放送

翔陽大学付属北部病院に勤務する藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)ら4人の緊急フェローとフライトナースの冴島はるか(比嘉愛未)。

彼らは、今まで指導医として自分たちの面倒を見てくれていた黒田脩二(柳葉敏郎)が突然退職したことを知り動揺が隠せないでいた。

そんなある日、トンネル事故が発生。現場への出場命令が下された。
現場に到着した5人だったが、そこには多数のレスキュー隊が駆けつけており、現場の危険性から5人にはその場に待機するよう支持があった。
しかし、急がなければ助かる命も助からないと考えた彼らはレスキュー隊の制止を振り切ってケガ人の治療を開始した。

後日この行為が懲罰の対象となり、一週間の自宅謹慎が命じられた彼ら。
各々が改めて自分の仕事について考える時間が続く。

果たして私たちは何がしたくて仕事をしているのだろう。
そして、仲間に理由も告げず突然辞めていった黒田に一体何が起こったというのか。


大人気ドラマ『コードブルー』が新春スペシャルとなって帰ってきます。
放送は1月10日(土)フジテレビ系列にて21:00から2時間10分の拡大スペシャル!
お楽しみに!!
01/10 新春SP


09/12 第11話


09/04 第10話


08/28 第9話


08/21 第8話


08/14 第7話


08/07 第6話


07/31 第5話


07/24 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
藍沢耕作 / 山下智久(やましたともひさ)
自らの医療技術に絶対の自信を持つ若きフラ・・・
白石恵 / 新垣結衣(あらがきゆい)
医者になるべく生まれてきたフライト・ドク・・・
緋山美帆子 / 戸田恵梨香(とだえりか)
大学の救命センターに勤務している。フライ・・・
三井環奈 / りょう(りょう)
現役フライトドクター。現在は産婦人科と新・・・
田所良昭 / 児玉清(こだまきよし)
救命救急部の部長。離島やへき地などでの勤・・・
藤川一男 / 浅利陽介(あさりようすけ)
耕作や恵と同様、フライトドクター専門研修・・・
森本忠士 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)
現役フライトドクター。整形外科医。黒田や・・・
梶寿志 / 寺島進(てらじますすむ)
航空会社勤務。超ベテランパイロット。常に・・・
西条章 / 杉本哲太(すぎもとてった)
優秀な脳外科医の代表のような人物。救命セ・・・
冴島はるか / 比嘉愛未(ひがまなみ)
救命救急センターの優秀なフライトナースで・・・
黒田脩二 / 柳葉敏郎(やなぎばとしろう)
フライトドクター。救命センターのエース的・・・
栗山美樹 / 川島海荷(かわしまうみか)
若年性糖尿病によって現在入院中の女の子。・・・

コードブルー特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau