ラッキーセブン
[第6話]
02/20放送

事務所に無言電話があり、それ以来頼んでもいないデリバリーが続々と届く。

そんな中、駿太郎(松本潤)は飛鳥(仲里依紗)からテレビ局に呼び出された。
ドラマのイベントに来ていた彼女は、夫婦を装って一緒にクイズに参加してほしいという。

駿太郎はテレビ局の廊下で主演の祐希(谷原章介)を見つけて声をかけた。
自分は探偵だと言うと、祐希は脅迫されているので、犯人を捜してほしいと頼む。
脅迫状にはドラマから降板しなければ、恥ずかしい写真をばらまくと書かれていた。

すると、窓の外にビラが舞い落ちていくのが見えた。
駿太郎が屋上に急ぐと、男(ガリガリガリクソン)がビラをまいていた。
男は祐希のファンだったが、握手を断られてビラをまいたという。
ビラには高校生の祐希の坊主頭の写真が載っていた。

一方、事務所にピザのデリバリーを装った男がやってくる。
男は事務所が浮気調査を行っていた小林(飯田基祐)。
依頼主の妻に渡す報告書を奪おうと、侵入したのだ。
無言電話をしてきたのも、小林だった。

筑紫(角野卓造)のそばにある書類を見つけた小林は、燃やしてしまおうと灯油を撒く。
すると、事務所の電話が鳴り、かけてきた駿太郎が異変を察してすぐに帰ってくる。
駿太郎が小林と格闘していると、淳平も駆け込んできて、小林を捕らえる。

事件が落着した後、筑紫は13年前の事件を思い出していた。
今回と同じように、調査対象者が押し入り、筑紫が刺されたのだ。
瞳子(松嶋菜々子)も最悪の案件だったと言う。

今回はケガ人も犯罪者も出さずに済んだと、所員たちは胸をなで下ろす。
03/19 第10話


03/12 第9話


03/05 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/12 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
時多駿太郎 / 松本潤(まつもとじゅん)
28歳の自称「自由人」のフリーター。どん・・・
新田輝 / 瑛太(えいた)
28歳の探偵。格闘技に秀でている。嘘や欺・・・
藤崎瞳子 / 松嶋菜々子(まつしまななこ)
38歳、超美人の北品川ラッキー探偵事務所・・・
旭淳平 / 大泉洋(おおいずみよう)
37歳、北品川ラッキー探偵社のチーフ。一・・・
水野飛鳥 / 仲里依紗(なかりいさ)
23歳、北品川ラッキー探偵社に勤めている・・・
茅野メイ / 入来茉里(いりきまり)
デスク業務をこなす23歳事務員。一見地味・・・

ラッキーセブン特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau