私が恋愛できない理由
[第5話]
11/14放送

恵美(香里奈)の会社でバーベキューに行く計画が立ち上がった。
そこに咲(吉高由里子)や真子(大島優子)、ひかり(倉科カナ)たちも呼ぶことになる。
さらには、ひょんなことから武居(小柳友)も呼ぶことに。
だが、真子は付き合い始めたばかりの山本(平岡祐太)とのデートが入り断念する。

当日、優(田中圭)とひかりが仲良く準備をする姿を見た恵美は複雑。
だが、恵美はアウトドアが趣味だという武居から釣りを教えてもらい、笑顔を見せる。

やがて、拓海(萩原聖人)が現れ、美鈴(稲森いずみ)と夫婦だと知った咲は驚く。
急用を思い出したと言って帰る咲は、拓海にキャバクラで働いていると明かし、名刺を渡した。

ジャンケンに負けて買い出しに出た恵美と優は、自分たちが別れた理由をめぐってケンカに。
そこに、ひかりの父親が倒れて病院に運ばれたと連絡が入り、優はひかりを車で送っていく。

その夜、咲は新井(神保悟志)と一夜を共にしていた。

翌日、拓海が咲の店にやってきた。
咲から新井と寝たことを明かされた拓海は、自分を大切にしろと忠告。
咲はその言葉に反発する。
すると、拓海は店にいた新井に近づき、どこの出版社で働いているのか尋ねる。
新井は出版社で働いているなどというのは嘘だと言い、咲のことをバカにした。
それを聞いて怒った拓海は新井を殴りつけるが、逆襲されてケガを負ってしまう。
拓海を連れて店を出た咲は、自分を心配してくれたことに感謝した。

そんなある日、優はひかりの父親(佐々木勝彦)が入院する病院へ。
そこで、医者の婿を迎えて自分の病院を継がせるため、ひかりとの結婚は認められないと告げられる。

一方、恵美は武居から交際を申し込まれ、その申し出を受け入れた。
12/19 第10話


12/12 第9話


12/05 第8話


11/28 第7話


11/21 第6話


11/14 第5話


11/07 第4話


10/31 第3話


10/24 第2話


10/17 第1話

キャスト
藤井恵美 / 香里奈(かりな)
男性ばかりのイベント照明会社の照明ウーマ・・・
小倉咲 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
プライドが高く勝気な性格。恵美の高校の後・・・
半沢真子 / 大島優子(おおしまゆうこ)
恵美、咲の高校の後輩で、22歳。まじめで・・・
長谷川優 / 田中圭(たなかけい)
恵美の元彼で、職場の同僚でもある。27歳・・・
前田ひかり / 倉科カナ(くらしなかな)
優の現在の彼女で、美鈴の部下。恵美と正反・・・
白石拓海 / 萩原聖人(はぎわらまさと)
恵美の会社の社長。美鈴の夫。結婚している・・・
白石美鈴 / 稲森いずみ(いなもりいずみ)
拓海の妻で、イベント企画会社のプランナー・・・
半沢桃子 / 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
真子の妹。真子とは正反対な奔放な性格。真・・・
榎本信司 / 青柳翔(あおやぎしょう)
真子がアルバイトを始めたレストランのオー・・・

私が恋愛できない理由特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau