2軍でも結果が出ない・・・ 雄星、故郷みちのくで再起を図る
西武・菊池雄星が5月4日にKスタ宮城で開催される楽天との2軍戦に先発することがわかった。
22日時点では小野2軍投手コーチは「投げたければ1軍で投げろ」と4日は登板させないとし、29日の大宮での巨人戦から登板の予定だったのだが。
急遽故郷みちのくでの登板へと変更した理由はなんだろうか?

予定変更の理由について小野コーチは、
「もうボチボチ体力的にも精神的にも、しんどいころだから。お母ちゃんのおっぱいでも吸って元気になってくれれば。リフレッシュするためにも、向こうで1回ほうればいいんですよ」と説明していたことが夕刊フジより報じられている。
やはり家族や知人の声援を得られる故郷で、高校時代の輝きを取り戻して欲しい、ということか。
期待のルーキーとして入団した雄星。お荷物の汚名を返上できるか。
がんばれ、雄星!!
(2010年5月1日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau