野村克也氏、21日から講演再開予定
13日、解離性大動脈瘤(りゅう)の疑いで緊急入院した東北楽天ゴールデンイーグルス前監督の野村克也氏(74歳)が21日から講演会を再開させる予定であることが分かった。
この講演会は東京の練馬文化センターで行われるもので「野村克也氏 大いに語る」と題されている。
講演会の主催者は「予定通りに行います。昼ごろに関係者の方から、やらせてもらいますと連絡がありました」と話す。

この日、息子であり、巨人の2軍バッテリーコーチである野村克則氏はイースタン・リーグの日本ハム戦前に、「風邪です。(入院は)していないということにしておいてください。お母さんもそう言ってますし」とスポーツニッポンの取材に応えている。
また、野村氏の自宅前には沙知代夫人から直接野村氏の容態を聞こうと多くの報道陣が詰め掛けたが、夫人が姿を現すことはなく、野村家からの通報を受けて、報道陣撤退を促すパトカーが巡回にくる一幕もあった。
(2010年5月15日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau