10日前に退院していた!? 野村克也氏、13日から仕事復帰へ!!
体調を崩して都内の病院に入院していた東北楽天ゴールデンイーグルス前監督で、名誉監督の野村克也氏(74)が退院していたことが10日、分かった。
沙知代夫人(78)によると10日ほど前に退院していたという。
13日には新潟でのトークショーと都内でのテレビ出演をハシゴし、仕事を再開することになる。

トークショーは沙知代夫人とのW出演で、新潟市の新潟テルサで午後2時から「わが野球人生と家族の絆(きずな)」と題して行われる。
終了後にすぐさま新幹線で都内に移動し、赤坂のTBSスタジオへと入り、深夜0時からTBS系スポーツ番組「S☆1」に出演予定と、なかなかにハードなスケジュールだ。
TBSのHPでは「野村克也氏、電撃復活!今夜S☆1で復帰後、初生出演!! ボヤキ全快!プロ野球、楽天、そして岡田JAPANにも緊急提言!?」との番宣が掲載されている。

しかし、関係者の話では体調はまだ万全ではないもようだ。
これまでも体調不良を理由にイベントをキャンセルしている。突然の仕事再開に体調を悪化させないか心配だ。
(2010年6月12日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau