高見盛「あいつはバカだ」琴光喜をバッサリ
「あいつはバカだ。他のスポーツで賭博をするなんて」(スポニチアネックスより)

今回の野球賭博騒動で「解雇以上」の懲戒処分が決まった琴光喜を、日大の同期である高見盛がバッサリ切り捨てた。
自身はギャンブルには興味がないようで、「野球賭博なんて都市伝説だと思ってたよ」とつぶやく。

CM契約を結び、自分に懸賞を出してくれた永谷園が賭博騒動の余波で撤退を表明した事に関しては、

「企業として当然だけど、つらい気持ちはある」

と正直な気持ちを述べた。

それでも最後は、

「未来のためにできるのはいい相撲を取ること。ぶっ壊された信頼を取り戻す!」

信頼回復に向け、より一層の精進を誓ってみせた。
(2010年7月3日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau