織田信成、苦しい金銭事情とケンカの絶えない新婚生活? 雨上がり食楽部
男子フィギュアスケートの織田信成選手が、大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で、その新婚生活の実情を明かした。

「…ケンカが絶えないんです…」

今年4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田。

「洗濯物のたたみ方」、「食器の洗い方」、「水道の締め忘れ」etc...

そのずぼらな性格があだとなって、妻から家事の雑さを叱責される毎日だと告白。

早くも「結婚する前はあんなに優しかったのに…」状態か?と、思いきや、
いやいやそんなことはない。

奥さんが毎日持たせてくれるお弁当のおかずだという卵焼きを持参した織田。
その味を雨上がりに絶賛されると「今日は特においしいです」とデレる。

「いつも頑張ってる織田リンが大好きだよ」

という奥さんの手紙も披露され、宮迫からは「さっきもメーク室でラブラブやってん」と暴露。

…腹が立つほど仲良くやってるじゃないですか。

10月に第1子が誕生する予定の織田は、
「最近お腹も大きくなり動くので、実感がわく」と父親としての自覚が芽生えてきた様子。
出産時期には国内に滞在しているため「出産にも立ち会いたい!」と笑顔を見せた。


しかし、ノロケにならない切実な悩みも。

今や国際舞台で活躍する織田に対し、宮迫から「儲けているの?」とストレートに質問された織田は、
「年間トータルでも、収入のほうが少ない…」と厳しい家計の事情を告白。
地上波で放送される「グランプリシリーズ」の優勝賞金は200万円。
けれども、プログラムの振り付け指導代として、同額の費用がかかるといい、

「優勝しても赤字になっちゃう。(子供には)スポーツをするなら、もう少しお金になるようなことを勧めますね」

と、生まれてくるわが子には、お金に困らない道を歩ませたいとした。
(2010年8月8日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau