浅尾美和が初戦負け!! "浅草ペア"の深まる溝にアノ人が仰天アドバイス!?
ビーチバレーJBVツアー第5戦、呉オープンが広島・かるが浜海浜公園で開幕。

ペア解散騒動で揺れる浅尾美和、草野歩の"浅草ペア"は1回戦で浦田聖子、西堀健実ペアに1-2で競り負け痛恨の黒星。
24日の敗者復活戦で負ければ解散の危機に拍車がかかる中、昨季まで浅尾と4年間ペアを組んだ西堀は"浅尾操縦術"を草野に進言した。

試合中、明るい笑顔は戻ってきたものの、連携のぎこちなさは変わらず。

試合後のインタビューでも、
「前回、悔しい思いをしてるので頑張りたい」(スポーツ報知より)
と力なく答えた浅尾に対して、草野は、
「明日は"入水の陣"でいく」(同)
という報道陣からの質問に、
「はい、片足つっこんでます!」(同)
と満面の笑みで切り返し、対照的な表情を見せた。

そんな二人に、浅尾の元相棒の西堀は、
「ペア競技なので意思疎通ができていないと技術、メンタル面ともに修正は難しい」(ニッカンスポーツより)
と指摘。

さらに、
「負けたときが一番(人間関係が)難しかったけど、普段から一緒だった。髪を切りにいくときも同じとこに行ってた」(スポーツ報知より)
と浅尾との関係修復に苦しむ草野に、アドバイスを送った。

一緒にロンドン五輪を目指す前に、まずは一緒に散髪に行くことが必要なようだ。
(2010年9月24日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
浅尾美和関連ニュース
浅尾美和&菅山かおるの夢のペア誕生か!? 強化委員長が直々にお願い!?
浅尾美和がブチギレ!? "浅草ペア"に内紛ぼっ発で解散危機!!
浅尾美和の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau