浅田真央の姉・舞のキャバ嬢メイクに批判殺到!! イメージ崩壊の谷間も披露!?
今シーズン、自身の不調や村上佳菜子の活躍で影が薄くなっている浅田真央。
現在は年末の全日本選手権に向け必死の調整を行っているという。

しかし自ら、
「(不振は)気持ちの問題」(スポニチアネックスより)
と分析しているように、初めてのスランプに精神面はボロボロ。
そんな浅田を支えているのが、姉の舞だ。
2つ年上の舞には技術面での相談はもちろん、プライベートな面でもよき理解者として多くの助言をもらっているという。

2002〜2003年シーズンに世界ジュニア選手権4位に入るなど、長い手足を生かした優雅な演技はジュニア時代から注目されてきた舞。
2005年には国際モードルオーディションでグランプリを受賞し、1年間モデル兼女優としても活動していた。
現在は競技をつづけながら、その美貌を活かしてレポーターとしても活動している。

そんな舞のプライベートプリクラが流出し話題になっている。

プリクラに写っているのは舞と友人と思われる女性の2人。
テレビでは清楚なイメージのある舞だが、プリクラでは黒のノースリーブワンピースから谷間を覗かせている。
メイクもキャバ嬢のように派手なもので、口元はしっかりアヒル口。
大きく特徴のある鼻で舞だということが認識できるが、普段の様子からは想像できない変身ぶりだ。

ネット上でも衝撃を受けたファンが多かったようで、
「汚らしい」
「ギャルだったのか」
「相当遊んでるな」
といった声が寄せられている。

真央の活躍に従って、注目度も成績も下降していった舞。
現役女子大生の彼女にとっては、競技よりも遊びが重要なのかもしれない。
(2010年12月17日)
その他のFIGUREニュース
高橋大輔が世界選手権後に引退か!? 四大陸選手権優勝も揺れる心境を告白!!
浅田真央、2位でもジャンプは「100点です」!! キム・ヨナとの対戦を前に完全復活!!
高橋大輔、不調の原因は激太り!? 絶好調の浅田真央は2年ぶりの大技披露か!?
四大陸フィギュア開幕直前!! 安藤美姫、羽生結弦ら有力選手の最新情報!!
浅田真央にアノ人との熱愛疑惑が浮上!? 胸が大きくなったと周囲でも話題に!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau