内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
ドイツ1部・シャルケの日本代表DF内田篤人が26日、ホームのニュルンベルク戦に右サイドバックでフル出場。
決定的な右クロスを上げるなど見せ場を作ったが、チームは1-1の引き分けに終わった。

アジア杯終了後、5試合連続でフル出場を続けている内田。
この日は体を張った守備でピンチを防ぎ、前半31分には果敢なオーバーラップで好機を演出するなど攻守にわたって存在感を示した。

しかし、チームは前半に先制を許すなど終始苦しい展開。
元スペイン代表FWラウルのゴールでなんとか引き分けに持ち込んだが、内田は、
「勝ちたかったですね」(サンケイスポーツより)
と悔しを滲ませた。

それもそのはず、この日は観戦ツアーが組まれており、日本から内田のファン95人が集結。
はるばる日本から駆けつけてくれたファンに勝利をプレゼントしたかったことだろう。

そんな悔しがる内田をよそに、チームメートは日本から訪れた女性ファンの多さに注目。
内田は、
「日本のベッカムなんだろ」(同)
と冷やかされ、
「オレが日本でモデルやってたって誤報が流れてる」(同)
とチーム内で妙なウワサが広まっていることを明かした。

なんと、この日のツアー参加者は95人中90人が女性。
チームメートが冷やかしたくなるのも、無理はないかもしれない。

次戦、ドイツ・カップ準決勝で強豪のバイエルン・ミュンヘンと対戦する内田。
多くの女性ファンのためにも、今度は勝利を見せて欲しいものだ。
(2011年2月28日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
岡崎慎司に笑いの神が降臨!? アジア杯優勝カップの異変に本人気付かず!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
内田篤人関連ニュース
川島永嗣と内田篤人に腐女子が大興奮!? 二人に"怪しい関係"まで浮上!?
アジア杯は2軍メンバーで臨む!? 欧州組不在の可能性大でザック監督早くも大ピンチ!!
内田篤人、シャルケ新加入のラウルに 「何を言ってるか分からないけど、話はしてる」
W杯日本代表南アフリカ入り 現地美女は内田が好み!?〔W杯〕
ACLでの敗北吹っ切れた!! 鹿島名古屋に快勝
内田篤人の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau