黒木メイサ獅童より仕事? でフェロモン女優への道爆走中!?
(10/29)

黒木メイサ(21)とプレイボーイで有名な歌舞伎俳優、中村獅童(37)との熱愛のウワサが聞こえてきてからしばらく経つ。

しかし、熱を上げる獅童とは裏腹に、メイサはいたってクールなようだ。

かつて、無名のミュージシャン2SOULのKENとの"お泊まり愛"を撮られたこともあるメイサだが、獅童とはどの辺まで進んでいるのか。 「リアルスポーツ」が報じている。

「何も進んでなんかいませんよ。獅童は"ホ"の字のようですが、メイサにその気はありません。

彼女は男にひと目ボレするようなタイプではありません。ラーメンも、いきなり麺からではなく、少しずつスープからすするようなタイプなんです。

それに獅童は竹内結子と離婚後、鈴木砂羽や辺見えみりとの恋のウワサが流れましたが、いずれも成就したという話を聞きません。案外、モテないのかもしれませんね」(芸能ライター)

ジャニーズのSMAP木村拓哉主演の実写版「宇宙戦艦ヤマト」でのノーブラ&ノーパン必至? の密着セクシー衣装や、来年2月の舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」でのオッパイをもまれるシーンなど、フェロモン女優への道を爆走中のメイサ。

獅童との恋の行方は、さて?(淺川)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 中村獅童
【キーワード】
黒木メイサ 中村獅童 熱愛 獅童
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau