黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!

女優の黒木メイサが、7月24日の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。日本のテレビ番組に登場するのはおよそ6年ぶりとなり、大きな注目を浴びた。

2012年に元KAT-TUNメンバーの赤西仁と結婚し、現在は2人の子供を育てている。夫の赤西仁が海外に拠点を移すなど、日本から離れる時期もあり、彼女も芸能界の仕事を事実上休止していた。
35歳となった黒木メイサだが、スタジオに姿を見せると、客席やしゃべくりメンバーからは歓声と共に「うぉーーー」と驚きの声が漏れた。

ドラマ等にバリバリ出演していた20代の頃と変わらぬ美貌を保っており、スタイルも抜群。OA時もネット上では「全然変わってない」「むしろ若返っている」と黒木メイサの美しさを絶賛する投稿が目立った。
今後は、海外を拠点に活動を行っていくと話しており、もしかすると日本の芸能界の仕事も受けていく方針なのでは。

そうなると、赤西仁との夫婦2ショットがいつ解禁になるのかも気になるところだ。(船越)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 現在 画像 インスタグラム 拠点 赤西 テレビ 芸能 黒木 芸能界 海外 出演 仕事 日本 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau