黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!

女優の黒木メイサが、自身のTwitterで、インスタグラムのアカウントが乗っ取られていたことを明かした。

「ダメだ。やられたな。パスワード変えてないのにパスワード変わりましたってメールくる。めんどくさいし怖い。とりあえずインスタからしばらくドロンします」

このツイートが投稿される前、黒木メイサのインスタグラムから、過去にアップされた写真が大量に削除された。何も知らないフォロワー達は、彼女に何があったのか、不安の声が上がった。
ファンとのコミュニケーションを大事にしてきた黒木メイサだけに、まさかアカウントを削除するのか?と思った人もいるだろう。

「乗っ取られていました」「とりあえず取り返せたみたいだけど、気持ち悪すぎて・・・・」と、アカウントを取り戻すことは出来たが、本人の意思とは関係ない内容がストーリー機能で投稿されていたりと、被害に遭っていた。
一度削除された写真を復元させるのは簡単ではなく、嫌気が差して「しばらくドロンします」と更新停止を宣言せざるを得なかったようだ。

対策しようにも、いつ乗っ取られるか分からないのがネットの世界。また再び、ファンが喜ぶようなプライベートな内容を投稿してもらいたいところだが。(船越)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 乗っ取り インスタグラム ツイッター 画像 インスタ てい 投稿 黒木 写真 内容 アカウント 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau