黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?

モデル・女優の黒木メイサが、自身のインスタグラムに、すっぴん画像を掲載した。

「むかぁあし、沖縄で購入したこの小さなシルバーピアス。沖縄のミンサー織模様がお気に入り。
この模様、五つと四つの絣に『いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く』という想いが込められているみたい」と、故郷・沖縄県で購入したアクセサリーを紹介した。

シルバーイヤリングを分かりやすく見せるため、自分の横顔を接写した画像をアップした黒木メイサ。肌質などから判断して、すっぴんに限りなく近い状態だ。
このご時世、スマホアプリでいくらでも加工できるのに、偽りなきすっぴんを載せたことは素晴らしい。女性のフォロワーも多い黒木メイサだが、「これは正真正銘のすっぴん」と認められている。

ただ、「ジャルジャルにしか見えん」「完全に福徳」「ふくとくにしか見えなくなってしまった」「ジャンジャルの福徳はイケメン扱いされていないのに」と、ジャルジャルの福徳秀介に激似だという意見も。
確かに横顔だけ比べると似てるような・・・。黒木メイサは女性としての美しさがあり、福徳秀介はイケメン扱いされていないので、若干矛盾も生じるが。

堂々とすっぴんを載せるのだから、それほど自信があるのだろう。たとえ福徳秀介に似ていても、綺麗なことに変わりはない。(船越)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ インスタグラム 画像 すっぴん 福徳秀介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau