後藤真希が暴走中!!フルヌードで過激なラブシーン!?
(05/15)

セクシー路線にいつのまにか転向していた、後藤真希(21)がついにオールヌードか??

後藤真希がフランス映画の名作「ラマン(愛人)」のリメイク版に出演することが決定した、その映画で濃厚なラブシーンやオールヌードが解禁されるというのだ。

「ラマン」と言えば、原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった作品だ。

日本版「ラマン」はブロードバンド放送「GyaO」で年内放送予定。ゴマキが演じるのはもちろん、ヒロインである愛人役!!

関係者によると、「基本的にベッドシーンはフルヌード。服を着てたらおかしいでしょ…撮影中はもちろん全部出すことになる」(東スポより)

かつての人気アイドルがヌード披露だなんて、典型的な行く末である・・・。しかし後藤と言えば現在豊胸疑惑が有名。現在のバストは90センチのGカップらしい。

また、ゴマキはブリトニースピアーズを尊敬しており、エロ路線に転向したのも本人の意思があると言われている。自ら選んだ道だとすれば、映画でオールヌード、濃厚ラブシーンは本物かもしれない。

とはいえ、やはりアイドルがヌード・・・話題のハロプロだけに、正直同情の目で見てしまいそうだ。(鈴木)
後藤まき,ゴマキ,ごまき,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ モーニング娘 セクシー ヌード 映画 愛人 後藤 真希 放送 芸能人 ヌード 後藤まき ごまき 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau