一青窈略奪婚に激怒!!育てのが大激白!?
(05/16)

一青窈(30)の略奪婚のは騒ぎはおさまりそうもない。小林武史とakkoは離婚に向け話し合いを進めており、akkoは子供二人と一緒に家を出て、今後親権や慰謝料などの話し合いをする見通しだ。

そんな一青と小林の関係をよく思わない人物がいる。それは一青の所属事務所の社長である。

レコード関係者の話によると、「もともと、一青の所属事務所は、彼女のために社長が立ち上げたようなものなんです。学生だった一青を歌姫にまで育て上げた、芸能界での父親のような人物。“不倫略奪愛”なんてスキャンダルは一番避けたかったはず。ところが、小林は、あろうことか一青を自分の事務所に引き抜こう、ともしているようなんです。“全部、自分のモノにしたい”と。akkoと結婚したパターンとまるでいっしょ。社長が怒るのも無理はありませんよ。一青にとっては、これからがイバラの道ですね」(週刊女性より)

不倫から略奪で一気に好感度が下がってしまった一青窈。小林ともどもイメージありきの芸能界で生き残って行くことができるのだろうか。

略奪婚としては横浜ベイスターズの大魔神佐々木と榎本加奈子の結婚が思い出される。榎本もさんざん叩かれたが、現在はたくましく子育てをしており、逆に評価があがっているとか。

しかし、なぜ叩かれるのは女性ばかりなのかが不思議ではある。結婚していながら、他の女に手を出す夫のほうが相当非常識だと思うのだが・・・。(鈴木)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
離婚 略奪愛 別居 再婚 小林武史 女性 関係 所属事務所 芸能 芸能界 事務所 社長
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau