一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
(01/25)

破局したはずの歌手、一青窈(ひととよう=33)と音楽プロデューサーの小林武史(こばやしたけし=50)が、復縁していたことがわかった。

多くのカップルがにぎわうクリスマスの夜、2人は友人を招いてクリスマスパーティーを開いていたという。

「一青窈さんがパーティーを開いたんです。店を貸しきって14〜15人が集まったそうですが、そこに小林武史さんも来たんですよ」(音楽関係者)

昨年10月ごろに同棲を解消した2人。

原因はお互いの結婚観にあったという。

「一青さんは結婚願望が強く、子どもも欲しがっていたんですが、前妻のakkoさんとの間に子供がいる小林さんは再婚について消極的だったんです。でも、いまはお互いに話し合ったのか、籍を入れないまま事実婚でやっていこうと考えているそうです」(一青の知人)

復縁パーティーともいえるこの会で、ふたりは隣り合って座り、出席した多くの芸能人もふたりを温かく見守った。

2007年の不倫発覚後、まもなく小林が離婚。

2人は同棲をはじめ、堂々の交際をしていた。

しかし、結婚観の違いから昨年10月に破局。

これが12月に放送された生放送の音楽番組で、交際をアピールするパフォーマンスを見せ、ネットでは大不評。

離れても好きな気持ちは変わらず、一青が小林の考えに合わせた形で復縁したようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
小林武史のヤバすぎる恋愛遍歴! 「殺せ」「死ね」と罵倒浴びせる修羅場も!
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈 | 小林武史
【キーワード】
一青窈 小林武史 熱愛 結婚 離婚 同棲 小林 復縁 交際 パーティー 音楽 一青 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau