ハンカチ王子新彼女発覚? 北川景子をフッて選んだ"ミクロ系美女"
(11/02)

来年のプロ野球のドラフトの目玉、早大の"ハンカチ王子"こと斎藤佑樹(21)に新しい彼女が出来たという。

早大進学後、女性との交際が報じられてきたが、慶大生の彼女とは早々に破局。

その後も、今年2月には北川景子との合コン。4月には深田恭子との焼肉デートが報じられた。

そして今回あきらかになったのは、元芸能人の女性との交際だ。「週刊文春」が報じている。

「(北川景子とは)その合コンがきっかけで2人は付き合う寸前までいったそうです。

ただ、彼女が公表しようとしたことに彼の方がビビってしまった。結局、佑ちゃんから付き合えないと切り出したんです。

北川はかなりのショックを受けていたようですね」(芸能プロ関係者:文春)

今回、発覚したお相手は埼玉県出身だという21歳の女性で、斉藤と同い年の美女だという。

「夏の終わりから付き合い始めたそうで、野球部の練習の合間を縫って、デートを重ねています。

佑ちゃんが友人に紹介した時、彼女の荷物を持ってあげていることもあった。彼女の尻に敷かれている(笑)と噂ですよ」(早大関係者:同)

文春によると、現在はヘアメイクを勉強中というその女性は、幼少の頃から『学校の怪談3』などの映画に出演。少女向けファッション雑誌の専属モデルなどを務めていたという。

「モデル時代は元気いっぱいのキャラで、顔立ちもはっきりしていたので、人気も高かった。

でもモデルの道は身長が伸びずに断念。

女優への転身を目指したものの、『花より男子』シリーズにチョイ役で出たくらいでパッとせず、伸び悩んだ」(芸能プロ関係者:同)

21歳、映画「学校の怪談3」や、「花より男子」シリーズ。ローティーン向けファッション誌の専属モデル──といったキーワードからは、例えば「ピチレモン」のモデルだった「野口由佳」が浮かんでくる。

所属していた事務所のWebサイトのデータは、既に削除されているが、周辺を取材したところ、少なくとも昨年8月の時点では事務所に在籍していた。

ボディサイズは非公表だったが、他のモデルなどと一緒の写真などから推定すると、身長は150cm前後。正直なところ、ここまでミクロ系ではモデルは勿論、女優業も辛かろう。

ハンカチ王子が北川景子をフッてまで選んだこの「美女」(文春)の姿は、ネット検索でまだまだいくらでも見つけることができるが、さて?(淺川)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹
【キーワード】
斎藤佑樹 熱愛 文春 事務所 関係者 彼女 野球 早大 王子 女優 女性 映画
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau