人気声優・横山智佐11歳下のバンドマンと結婚!!
(11/03)

人気声優の横山智佐(39)が、桑名正博とアン・ルイスの長男、美勇士がボーカルを務めるロックバンド「トライポリズム」でベースを担当するチャカ(28)と結婚したことがわかった。3日付けの自身のブログで明らかにした。

横山は、大安の1日に婚姻届を提出したという。「39歳と10ヶ月にして初めて戸籍をいじることができました」と感慨深げな様子で、「たぶんキッパリ諦めていて結婚のけの字も口にしなかったやさしい両親が、大変よろこんでくれました」と、40歳を目前に親孝行できたことを素直に喜んだ。

"人生の伴侶"となったチャカについては「仕事ばかりでギリギリなお年頃の私をもらってくれた」と感謝し、「勇気があります」と紹介している。

最後にファンに向けて、「これからも笑顔と感謝を大切に、のんびり楽しく邁進いたします!どうぞ暖かく見守ってくださいませ」とメッセージを送った。

横山は、ゲーム・アニメで人気を集めた「サクラ大戦シリーズ」の真宮寺さくら役をはじめ、「機動戦艦ナデシコのスバル・リョーコ役など、数多くの作品に出演し、アイドル的な人気を誇っている。ちなみに、「…あ、授かってないです」と妊娠は否定している。(松野)


関連ニュース
人気声優・横山智佐、原付バイクで事故。左ひじ骨折で全治3週間!!
注目ワード
【人物】
横山智佐
【キーワード】
横山智佐 結婚 トライポリズム チャカ 桑名正博 横山 人気
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau