人気声優・横山智佐、原付バイクで事故。左ひじ骨折で全治3週間!!

アニメ「サクラ大戦」シリーズの主演声優で知られる横山智佐(39)が29日に原付きバイクで交通事故に遭い、全治3週間のケガを負ったことを30日、自身のブログで告白した。

「たたた大変なことに(ノ><)ノ」と題したエントリーで、「なんと原チャリで交通事故にあい…」と左ひじ骨折で全治3週間のケガを負ったことを報告した。

ブログにはギブスをはめて三角筋で吊った痛々しい写真も掲載されている。

ブログによると、停車中の車のドアが突然開き、横山の原付きバイクの横っ腹をはじかれて転倒したという。

「前方不注意じゃないし、私も駐車の少し前でスピード出してないし、真横からの出来事で私には防ぎようがないのに…、『過失割合が10対0じゃない』って交通ルールはどうだろ?」と納得いかない様子。

また、翌日のエントリーでも「左半身は打撲で重く、右半身はすり傷だらけ、全身筋肉痛で三角巾下げてる首も痛いです(;_;)」と告白し、「あああ満身創痍!」と嘆いている。(松野)


関連ニュース
報ステ・富川悠太アナ交通事故!! バイクに追突
内山くん、オカマ掘られるものの、ケガはなし!!
市原隼人衝突事故をブログで「車の運転は極力避ける」と謝罪!!
スザンヌ実妹・マーガリンが、地元・熊本でバスと衝突事故!!
人気声優・横山智佐11歳下のバンドマンと結婚!!
哀川翔aikoと衝突事故。双方ともケガなし!!
ベテラン声優・神谷明「名探偵コナン」から降ろされていた!? 悪意ある、ひとりの大物の仕業だというが……!?
宇崎竜童追突事故!! 女性2人がケガで書類送検
陣内貴美子衝突事故。車破損もけが人なし!!
“湾岸署刑事課長"小野武彦がパトカーと接触事故!!
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?
森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく
注目ワード
【人物】
Ken Yokoyama
【キーワード】
横山智佐 サクラ大戦 声優 交通事故 横山 告白 事故 バイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau