潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
(07/18)

バドミントンの潮田玲子(25)が17日、接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁三田署によると、同日午前11時20分頃、東京都港区芝浦3丁目の路上で、車で交差点を右折しようとした際、直進してきた都内の30代男性の車と衝突。

潮田と男性にケガはなかった。

潮田といえば、8日には芸能事務所「セント・フォース」との契約を発表。

また、前日16日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)には、元ラグビー日本代表候補でイケメン青年実業家の天野義久氏(36)との親密デートが報じられたばかり。

美人アスリートにとって、2日続けての"お騒がせ"となってしまった。

潮田は現在、8月の台湾オープンに向けて調整中。関係者によると、この事故による競技への影響はない模様で、「本人も十分反省している」という。

一方、コート外の話題で注目を浴びた直後ということもあり、日本バドミントン協会幹部は「厳重注意をしないといけない。タイミングが悪過ぎる。競技に集中してほしい」と話しているという。(松野)


関連ニュース
カネ持ち国家・ブルネイが「イケシオ」潮田玲子熱烈招待!?
新生イケシオ潮田熱愛!お相手は伊東美咲の元カレ?天野義久!?
オグシオ潮田玲子“キャスター転身"逆風!テレビ進出は無理!?
オグシオ・潮田、セント・フォースと正式契約もささやかれる一抹の不安!?
潮田玲子、“オグシオ”から“イケシオ”!へ。コンビ名正式決定!!!
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 交通事故 天野義久 熱愛 事故 潮田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau