市原隼人衝突事故をブログで「車の運転は極力避ける」と謝罪!!

若手人気俳優・市原隼人(22)が19日夜、東京・世田谷区で、追突事故を起こしていたことがわかった。けが人はいなかった。

警視庁によると、現場は交通量の多い国道246号線の直線道路下りの3車線。

市原が運転していた車が3車線の中央を走っていたところ、渋滞のために前方で停車していた男性が運転する乗用車と衝突した。

市原が現場ですぐに110番通報したが、双方にけがもなく病院に行くこともなかったことから、同署は物損事故として処理した。市原の前方不注意と見て原因を調べている。

また、この事故を受け市原は21日、自身のブログで「報告が遅くなり申し訳ありません」とした上で「身体が疲れている事や不注意」によって事故を起こしてしまったと謝罪した。

今後については「車の運転は極力避け、何が自分に出来るか先の事を考え行動しようと思います」と反省している。

市原は、今年5月に公開された出演映画「ROOKIES―卒業―」が興収80億円の大ヒットを記録し、代表作となった。来年には日テレ系の主演ドラマ「猿ロック」の映画化(前田哲監督)が控えている。(松野)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 交通事故 事故 映画 現場
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau