市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
(07/01)

『WATER BOYS2』『ROOKIES』『猿ロック』など、男気溢れる役柄で多数の映画・ドラマに出演する俳優・市原隼人の髪の毛がアブない状態になっている。

主演映画『極道大戦争』の初日舞台挨拶が6月20日に行われ、市原隼人も出席。グレーのスーツを身に纏って観客に笑顔を振りまいたが、どうしても気になったのは彼の頭部。前髪がだいぶ後退しており、薄毛が進行中。髪の毛だけでなく、顔全体的に老けた印象となり、もはやイケメンなのかも怪しくなってきた。

最近はテレビ等のメディアに出る際は、帽子を着用することが非常に多い。オシャレの一環なのかもしれないが、客観的には薄毛隠しにしか思えない。彼のキャラクター的に"ハゲ"は致命的。強いて言えば、丸刈りも似合いそうなので潔くスキンヘッドにイメチェンするしかない。

もし市原隼人を目にする機会がある時は、ぜひ髪の毛に注目して、薄毛進行ぶりを確認してもらいたい。(船越)


関連ニュース
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
市原隼人、ものまね芸人・花香よしあきを認めるも「中途半端な気持ちでやんないで」
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 ハゲ 薄毛 髪の毛 薄い 映画 隼人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau