市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
(11/21)

俳優の市原隼人が、11月12日放送のテレビ東京系『チマタの噺』にゲスト出演。人前に出てカメラに映るのが苦手だったという彼が、何故10年以上も役者を続けているのか語った。

『ROOKIES』の放送から10年以上が経過した今も、出演俳優達の殆どが第一線で活躍している。「皆よう頑張ってるよな。あんだけのメンバーおって」と笑福亭鶴瓶が話し出すと、「楽しかったですね。男で固まっていたので、言いたいこともストレートに言えますし喧嘩もできるし」と、彼にとっても転機となる作品だった模様。

若手俳優同士、演技にダメ出ししたり、自分の演技力を向上させようと努力したり、真摯に作品と向き合っていた。
市原隼人も、「こっちもやっぱり悔しくて、もっと見せ方ばっかりじゃなくて在り方も大切にして、もっと役としてやれないかな」と芝居と向き合った。

その後、『ROOKIES』を観た視聴者から、「作品見ると頑張れます」という言葉を言われた。「そのためにまた何かできないだろうかという気持ちが湧いてくる」と、役者を続けることで救われる人がいるなら、これから年齢を重ねても役者であり続けようと誓ったという。(船越)


関連ニュース
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 ROOKIES ドラマ 共演者 嫌い 役者 てい 俳優 出演 放送 スト 隼人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau