市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!

俳優・市原隼人と交際しているモデル・向山志穂が、お腹の中に赤ちゃんを授かっていることが分かった。このまま行けば市原隼人は年明けに父親となる。

向山志穂は現在妊娠6ヶ月。外見からも分かるぐらいお腹が出始め、マタニティーウエア姿で街を歩いているという。今年5月、一部媒体で"年内結婚予定"と報じられた際も「前向きな方向でいい関係にあると聞いている」と所属事務所が認めるなど、結婚に向けたお付き合いを進めてきた。妊娠報道に関しても「本人から妊娠6ヶ月という報告は受けています」とコメントを出している。

両者は2011年頃、知人の紹介を通じて知り合い、2012年に入って交際を開始。同4月には女性誌で熱愛報道が掲載された。以前から市原隼人のファンだった向山志穂が彼にべた惚れで、マスコミ取材陣の前でもノロケまくり。
今のところ入籍日は決まっていないが、双方の所属事務所や親族と相談しながら日程を調整するとのこと。

若手俳優界随一の"熱い"性格で知られる市原隼人はどんな父親像となるのか。向山志穂には無事に元気な赤ちゃんを産んでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 妊娠 結婚 出産 所属事務所 俳優 交際 事務所 隼人 報道
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau