はるな愛、世界一凱旋!!「大がかりなドッキリかと思った」と夢心地!?

10月31日にタイで開かれたニューハーフのミスコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝したタレント・はるな愛(37)が3日、都内で初写真集の発売記念イベントを行い、喜びの凱旋報告をした。

はるなは、同コンテストに向けたダイエット作戦や水着写真などを収録した「はるな愛ファースト写真集 【I AI】はるな愛のつくり方」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会を行い、会見した。

タイでも披露したという、巨大バストがこぼれ落ちそうな白いロングドレスで登場したはるなは「夢か、大がかりなドッキリかと思った」と興奮冷めやらぬ様子で世界一に輝いた瞬間を振り返った。

優勝して父親に報告したそうで、「喜んでました。15歳の時に『女になるんやったら頂点めざせ』と言ってくれたから今があるんで…」と明かした。

今年6月に体重は66キロあったがダイエットで約15キロ減らした。「炭水化物を取らなかったり、運動したりでよく耐えたよね〜」と笑顔で振り返った。

また、親友の女優・藤原紀香(38)も大喜びしてくれたそうで「毎日頑張ってきた結果かな」と笑顔。

今後はタレント業のほか、グランプリとしてのタイでの活動も加わるが「日本の良さと、ニューハーフへの理解を世界に広めたい」と優勝者としての抱負を語りつつも「日本以外の、アジアの人たちにも知ってもらったので、男性を選ぶ選択肢も広がったよね〜」と新たな恋愛にも前向きだった。

ちなみに男性の条件は「私がニューハーフでも両親が問題ない人。それが一番の壁なんで…」なのだとか。(松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ダイエット ニューハーフ 写真集 写真 ハーフ 発売 優勝 報告 はるな 春名愛 はるな愛マラソン はるなあい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau