好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛

今やテレビで見ない日はないほど活躍しているオネエ系タレント。
中性でないと出せない個性を武器に、芸能界での地位を確立している。
そんなオネエ系タレントの中で誰が一番人気があるのか。
『リサーチパネル』では一番好きな『おネエ系タレント』のアンケート調査を行い、13万9897人の回答を元に結果を発表した。

第1位に輝いたのはマツコ・デラックス(40)。
現在、全国ネットで5本のレギュラーを持ち、日本で一番勢いにノッているオカマといっても過言ではないマツコ。
オネエ系タレントとしても、絶対的な地位と人気を獲得したようだ。

第2位ははるな愛(はるなあい=40)。
ブレイク直後は「エアあやや」などのモノマネがウケていたが、いまでは『スッキリ!!』(日本テレビ)でコメンテーターを務めるなど活躍の幅を広げている。
はるなに投票した人からは、
「外見だけではなく可愛い」
「可愛いから彼女でも全然OK」
「明るさがいい」
などの声が上がっている。

第3位は佐藤かよ(さとうかよ=24)。
佐藤はオネエ系タレントとしては異色の経歴を持ち、2010年までは男性であることを隠してレースクイーンやラウンドガール、モデルなどの仕事を行なっていたことで有名。
2011年に発売された『Re-born』ではセミヌードを披露しており、女性顔負けの活躍をしている。
彼女を支持する人からは、「キレイ」「カワイイ」などの意見が多数寄せられており、自然な女性らしさが好感を持たれているようだ。

その他、「好きなオネエ系タレント」ランキングは以下の通り。(石森)

●オネエ系タレント人気ランキング

1位 マツコ・デラックス
2位 はるな愛
3位 佐藤かよ
4位 ミッツ・マングローブ
5位 IKKO
6位 おすぎとピーコ
7位 美川憲一
8位 KABA.ちゃん
9位 椿姫彩菜
(引用:リサーチパネル調べ)


関連ニュース
フジやらせの影響!? マツコ新番組が放送第2回を前に突然休止! TBS内規に抵触する恐れ
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
マツコ・デラックス AV男優との同棲を激白! カラダの関係はなし!?
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
夏目三久超ミニスカ姿パンチラ意識!? マツコの毒舌にも余裕の笑顔!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マツコ・デラックス | はるな愛
【キーワード】
好きなオネエ系タレント ランキング マツコ・デラックス はるな愛 女性 はるな はる 日本 るな タレ オネエ 佐藤 タレント 人気 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau