夏目三久超ミニスカ姿パンチラ意識!? マツコの毒舌にも余裕の笑顔!

元日本テレビアナウンサーでタレントの夏目三久(なつめみく=27)が4日、都内で『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)の制作発表会見に出席した。

同番組は、今年4月に関東ローカルの深夜枠で放送がスタート。
有吉弘行(ありよしひろいき=37)とマツコ・デラックス(38)が、視聴者から寄せられた日々の怒りに白黒をつけていくという内容で、夏目は総裁秘書という肩書で番組の進行役を務めている。

深夜ならでは過激なトークで人気を集め、8月23日の放送では深夜1時台としては異例の視聴率6.2%を記録。
放送開始からわずか半年で、平日午後11時台の「ネオバラエティー」枠への"昇格"を果たした。

夏目はこの日、膝上20センチの超ミニワンピで会見に登場。
するとマツコから、
「コイツ、素足にラメ入ってやがる。そんなにパンチラ撮られたいの?」
「(ワンピースのすそを)3センチ上げるからスポーツ紙に大きく載せてよ。世のお父さまたちのためにフェロモン振りまけよ!」
と早速厳しい"口撃"が。

さらに有吉の、
「意外とマツコさんと僕は温厚。気が強いのは夏目ちゃん」
という発言にマツコは、
「そうよ。一番モラルがないのはこの女よ!」
と日テレ時代の2009年にコンドームを手にしたプライベート写真が流出した騒動を思い起こさせるような、きついツッコミを入れた。

それでも、4月の番組スタート以来、
「サラッと流す方法も身につけました」
という夏目は、
「クセの強いおふたりですけど、実際は気を使ってくださって優しいです」
と大人の対応。
マツコから、
「あんた、夏目嫌い?」
と聞かれ、女性記者が答えに困っていると、
「はっきり言ってください!」
と笑いを取る余裕も見せた。

かつてはアイドルアナとして絶大な人気を誇っていた夏目。
日テレを退社した今、芸能界屈指の毒舌で知られる二人に揉まれたことで、新境地を開拓したようだ。

『マツコ&有吉の怒り新党』は、5日から毎週水曜午後11時15分から放送予定。(伊原)


関連ニュース
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
有吉弘行、夏目三久アナとの交際を完全否定! 「誤報記事」「全くなんにもない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久 | マツコ・デラックス | 有吉弘行
【キーワード】
夏目三久 有吉弘行 マツコ・デラックス コンドーム アナウンサー テレビ 会見 人気 視聴 放送 有吉 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau